切手のないおくりもの♪

タマがまだ中学生の頃、NHKの「みんなのうた」で流れていたその曲に感動し、当時始めたばかりのギターで弾き語りをしたくて・・・でも楽譜を入手することもできず(当時のタマは曲を聴いてギターコードが頭に浮かぶなーんてことはできなかったんですよ)、NHKに「楽譜が欲しい♪」とお手紙を出したら・・・
封書で送ってくれた♪
中学生のタマはすごーく感動!!! いまだにその楽譜のコピーはタマの宝物です。当時はまだコピー機なんて珍しく(1970年代ですからね)、NHKの担当の方のお心遣いがすごーく嬉しかった。「切手のないおくりもの」の楽譜は切手を貼られた封書で届きました♪

まぁ前振りはこのぐらいで・・・

切手のないおくりものは、AIKAでも届きました!!
毎回、同盟を組むたびに、わざわざ紫レゲンまで足を運んでいただけるこのお二人様・・・
お久しぶりです♪
宝箱を800個♪ !!( ; ロ)゚ ゚
どーやらMARさんがFBを狩って、わざわざ捨てずに貯めていてくれたものだそうな。
お二人との会話
この人たち・・・いったいどんなペースでFBを狩っていらっしゃるのでしょうか??? その熱い熱い情熱の結晶である「解放された宝箱」を、今回は過去最高記録の800個ですから・・・もうタマは咥えたタバコを落としてしまい、危うくタマミケ家は火事になるところだったのですよ!!!
以前に頂戴した宝箱はまだ開けきれておらず・・・
宝箱の山・・・
合計での在庫数は1,389個♪
うっ、これはやばい・・・何とか頑張って開けなければ!!! とゆーことで、来月はこの解放された宝箱を全部開けてみよう!!! (どのくらい時間がかかるのやら・・・)
来週のメンテで運営さんから「解放された宝箱の中身を変更しました!」なーんてお知らせが来てくれれば、きっとタマはお金持ちになれるのにね♪

とゆーことで、昨日のコア前に
緑の方々との同盟成立!!
どうぞよろしくお願いしま~す!!! タマも張り切って頑張りまするよ♪

そうそう、昨日の日記で・・・
すごい人がコメントしてくれたよ♪
タマのよーな小市民の日記に、有名人がわざわざコメントをくれました・・・感動♪♪♪
感謝感謝でございます!! なんかいろいろな人が読んでくれていると思うと・・・恥ずかしい記事は書けないのぉ・・・。(恥ずかしい記事しか書けないけどね♪」)

とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書くだろうなとは思っていたが・・・やはりかw

アリンコ気に入ってるだろー(σ´∀`)σゲッツ!!

Re: No title

コメアリです!!

気に入ってしまった・・・かなり・・・です。

もう、敵に向かっていったら・・・こっぱみじんこ♪
(このくらい気に入ってます)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR