欲望の果て・・・・・

さて昨日、ゼーゲさんからスナ夜明け生命装備一式をお借りすることができました!!
スナ夜明け
こーして進撃装備と並べてみるととても綺麗♪
進撃装備は地味である!
くすんでいるよねぇ・・・もっと派手にしてもらいたいものです。
それにしてもスナの80Uはゴツイですな。個人的には72N系統のスタイルが一番好きだったりします。俊敏なイメージがありますよ!! お金ができたら、この生命でマリオ放置を盛大にしようと思います♪

日曜の朝・・・何か日記のネタは無いものかと思案しまして、
靴下を集めてみました♪
せっかくの箱イベだからねぇ~!! 最初はカレナで箱探ししていたんだけど、某プリさんの助言もありましてケイヒルに移動!! (一般chってーのがタマのヘタレ具合の証明・・・) 早速2時間かけて(どこまで暇??)、やっと・・・
くつした
タマの貴重な2時間の成果=靴下9枚!!
ここで・・・タマの頭の中のストーリーとしては、
靴下⇒秘蔵箱⇒お宝♪
以前に「プランの秘蔵なプレゼント」から魔法玉のレシピをGETした経験から、パブロフの犬(ネコ・・・)のように靴下をクリック!!! その結果は・・・・・
努力の成果・・・
なんで破片ばっかり??
結果的に、破片600枚・おやつ箱×2・欲望のゴールドボックス×1 でございました・・・
まだだ、まだタマにはゴールドボックスが残されている!! これで、
一攫千金♪
そして欲望の果て・・・
でした・・・・・
これがタマの2時間の努力の成果です♪  
とゆーか、すでに冒頭から「落ち」が見えておりましたな・・・う~ん、薄いネタでございました。

まぁそんなわけで、本日の日記はここまでにしませう!!
ではでは!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのスナ80U・・・夜明け?生命?(´・ω・`)

Re: No title

コメありでございます♫

生命でござる!
綺麗なライトグリーンなのです。
進撃も、もっと派手にしてほしいっす!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR