言い訳・・・笑いをとったわけぢゃないよ♪

えー昨夜のコア後、帰省なさるゼーゲさんからのご依頼で、
代理アリンコアルコンになりますた・・・
おそらくはAIKA史上、最弱ヘタレアルコンですな。 こっぱみじんこでござる・・・。
代理のアルコン♪
もうこんな機会は二度とないと思いますので、クラさんのご助言どおりSS撮っちゃった♪ 
で・・・表題の件、昨夜のコア後にアルコン一時交代のご挨拶をさせていただいたんですけどね・・・せっかく国王様から皆様にご紹介いただいたのに・・・
外国語で挨拶♪ (これは恥ずかしいのでSSは載せないぞ・・・)
変換がうまくできなかったんですよ・・・もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・思わず(ライカンの)穴に入りたくなったぞ・・・。決して笑いをGETするために、わざと誤爆したんぢゃないからね!! それに緊張でうまく打てなかったわけでもないんだからね!! あくまでも・・・
PCの不調です♪ とゆーことにしておこう・・・。
タマのヘタレ状況を紫民の皆様にご披露する結果となったコア後の1コマでした。
でもね、こんなタマを助けると思って・・・
年末年始はみんな戦争に出ようぉぉ~♪ 助けておくれ・・・

いえね、昨日はINした直後からなんかおかしかったんですよ!! ぼーっとしていて、なんかやらかすとはおもっていたんです。実はね・・・今月のお小遣いの目処が立ったので、とりあえず4thアニバを買うだけ買っておこーかと思って、プレミアムストアーでポチッとしたら・・・
3rd一式を買ってた・・・
だぁぁぁぁぁぁ~なぜそこで間違えるぅぅぅぅ~。3,200円がぁぁ~タマの少ないお小遣いから、やっと捻出した3,200円がぁぁぁぁ~・・・。もうがっかりでございます。いえね、そのうちアクセCT4が確保できたら使おうかと思ってたんです。なのでその日が来ることを思ってウキウキしながらポチッとやったら・・・しかも一式全部買うまで気付かないなんてぇぇぇぇ~。
レヴィさんや男蜜さんからアクセ玉をいぱーいもらったのに、これでは入れられないぢゃないか・・・。とりあえずインベに入れる前に気付いて良かったんだけどね。タマのお馬鹿・・・。

アルコンのお話に戻るけど・・・あくまでも今回のアルコン就任は、ゼーゲさんの寄生虫帰省中の一時的なものなので、
紫民の皆さん、ご安心を!!
そもそもタマは赤チャは集合の号令ぐらいしかできないし、事情があってVCにも入れないから・・・
役立たずですよ♪  (まぁそんな資格もないんですけどね・・・)
そーいえば・・・アルコンになるとHPとMPが・・・
見たこともない数値になっておった♪
これで人並みに戦えそうな予感・・・。国王になると2倍らしいですよ。タマの調査によれば、アルコンはHP・MPが1.4倍になり、他国ダメ増減が25%UPだそうです。
タマ最強伝説が始まるのか??  PSも50%ぐらいアップすればねぇ・・・。
まぁ、これで一般の方と同じくらい強くなれることでしょう!! 他国ダメ増減UPは、もしかしたら進撃装備と相性が良いかもしれんな。だとしたら・・・人並み以上に強くなれるかもしれん。あんまり期待しないでおこう。きっといつも以上に、
ディスペル地獄♪ になるから・・・。
(あんたが日記にいろいろ書くからだ・・・)

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR