とても嬉しいこと♪

昨夜はとても嬉しいことがございました・・・

先日間違って購入してしまった3rdアニバアクセ・・・運営にメールで交換をお願いしましたが、

お問合せいただきましたアイテムにつきましては、
ご希望に添えず申し訳ございませんが、
利用規約にもありますとおり、お客様の手違いによって
誤購入された場合の移動や返金等の補償はお受け致しかねます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


とゆーことで、交換してくれなかったのですよ・・・。
まぁダメモトでお願いしたことだし、基本的に購入手続きをした段階で売買契約は成立してるもんね。一部訪問販売を除き、法的には運営側に解約に応じる義務はないわけで・・・あ、ちなみにお店で商品を購入した場合でも同じだよ!! 購入した商品に瑕疵がない場合は、売主側に返品交換に応じる義務は無いのだ。それと、購入者が未成年の場合、保護者から売買契約の解約が申し出られた場合は、売主はそれに応じなきゃいけないのよねぇ~たとえ、その商品が開封済みで、商品としての価値が無かったとしても・・・豆知識でした。まぁ余談はこのくらいで。
そんで落胆しながらAIKAにINしたら、このお2人が訪ねてきてくれまして・・・
ありがたいお取引

なんと・・某メロディアさん(現ゆふぁとにーさん)が、
4thと交換してくれた♪
超ぉぉ~超ぉぉ~嬉しい!!!!
そりゃもう天にも昇る気持ちぃ~とても素敵なクリスマスプレゼントでございました。お蔭様で、タマのそれはそれは希少なお小遣いを無駄にしなくて済みました。感謝感謝でございます。
4thがぁぁぁぁ

で、いろいろとお話をしていると・・・
愛すべき人々
少しずつ大好きな人達が集まってきてくれまして・・・まぁタマは弄られ役なんですけどね!! それでも楽しい一時を過ごすことができました。廃強化装備なんかより、もっと強いもの・・・それは、
支えてくれる人たちなんですよね。
タマを支えてくれるたくさんの人たちのおかげで、こうしてゲームを続けられるのですわ♪

昨夜は少しだけ早く帰宅できたので、19:30のアリーナに参加しました。
入室して驚いたのは・・・
プリだらけのアリーナ
プリさんいぱーい♪
こちらは4名・・・タマとプリさん3名様!! 向こうは5名・・・絶体絶命を覚悟したタマでございましたが、
ほぼ完勝♪
死ぬ気がしませんでした・・・プリさん3名様のてんこ盛りのご支援により、攻撃することだけに集中できたのですよ。いくら対人ヘタクソなタマでも、攻撃だけに集中できれば多少は・・・本当に多少は強いわけで、
プリ様は偉大なり♪
某有名プリさんもいらっしゃって、リカバの速度が半端無いぃぃぃ~!! デバフなんか怖くないぞ! (スナのソニックは厳しいが・・・) 
先日の日記でも書きましたがUIを変更しまして・・・イグナイト(火プランのスキルですな)を押しやすい場所に設定したのです。イグナイト中、タマのクリ値は150を超えるもん。クリさえ出れば、進撃のクリダメが効果爆発!! そのテストを兼ねたアリーナでございまして、十分に効果検証ができました。あ、初めて知ったけど・・・アリーナぢゃアルコンバフは無効なのね・・・ちょっぴり期待してたんだけど残念!!

まぁそんなわけで、いろいろな人に助けてもらえた1日でございました。
戦争でもプリュスさんを始め、多くのプリさんやSQメンバーに助けてもらいまして、
タマは幸せ者でございます♪
アルコン初日とゆーことで、皆様には暖かいお気遣いを頂戴いたしましてありがとうございます!!
(結局、集合赤チャとゲート情報しか出せなかったからなぁ・・・)
いつもどおりSQLをさせていただいたのですが、国家名が変更になっておりまして・・・
ドキドキしちゃった!!
国家移動するときに、飛び間違えたらシャレにならん・・・祭壇裏で公開裁判の挙句、庭ヘル単独マラソンの刑に処せられるところであったな・・・。なのでいつもより3倍ぐらい(当社比)慎重に国家移動してましたのです!!
それはともかく、クリスマスイブとゆー国民的イベントの日に、戦争にご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました♪
(これは紫民だけのことぢゃないよ・・・各国皆様がいらっしゃってこそ、ゲームが成立するもんね)
今夜もぜひご参加くださいませ!!
(あ、これは紫民の方々にね♪)

そーいえば・・・SSを取り損ねて記事にはしなかったけど、一昨日のコア後・・・緑の某有名神クルセさんに追尾され、アルコン就任のお祝いのお言葉を頂戴しておりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げますぴょん。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR