砂時計をぶち壊したくなる今日この頃・・・

この日記の閲覧数がドカ~っと伸びるとき=それは某匿名掲示板にタマが晒されている・・・とゆー法則のもと、久しぶりにその掲示板を見てみると・・・案の定・・・。まぁ悪気は無さそうな内容ではありますが、
スレタイに名前を載せるなぁ~
と、叫びたくなりますな・・・。レゲンの隅っこでファシオン齧りたくなってまいりました。(どんな味だろう??)

さて表題の件。
このところ、ますますひどくなってきたんですよ・・・特に昨夜は・・・。いえね、スクやテレポからの復帰時間です。SSD用の最適化ソフトで一時的には改善方向に向かったのですが、また再発しておりまして・・・
復帰に20秒!!!
砂時計がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・ぶっちゃけ、青石あたりで戦闘して、スク指示で祭壇に戻るよりも走ったほーが早い状態! 09最終テレポでPTメンバーをお送りしても、復帰したときには周囲に誰もおらず・・・09に向かうとすでに皆様は戦闘態勢!!! とゆーことで、抜本的な改善をしようかと・・・。
OSとSSDを変更しちゃる♪
現在使用中のSSDはINTELの初期型のSSD(80GB)で、もうかなり長く使っておりまする。OSは7の32bitでござる。単にOSを入れ替えれば?? って思うでしょ・・・このSSDにはいろいろと大事なプログラムが入っておりまして、万が一そのプログラムたちが64bitで動作しないと困るのです。なので、このSSDはそのまま残し、新たにSSDを購入して64bitの7を入れようと考えました。ミケにおねだりして、何とか購入費用は大丈夫!! 今週末にシステムディスクを新たに作るのだ!! そんで、例のプログラムやサウンドボードなどなどのハードウェアの動作確認ができたら、旧SSDと32bitOS&余剰部品を使って、もう1台PCを組むんだ・・・
いよいよ3PC体制♪ (モニターを置く場所が無いよ・・・)
まぁそれはともかく、今のSSDにはかなりいろいろとゴミが溜まって悪さしているから、ここでスッキリさせるのも良いのでありまする。64bitなら余っているメモリの使い道にもなるもんね。

公式に・・・アクセ玉箱の販売告知が出ておりますな。
CT4欲しいぞ!! でも他の玉はほぼゴミだぞ!!
そもそも以前のアップデートで奇数の玉が消滅したでしょ。ステアップの玉たちは1種類しかなくなっちゃったんですよね。今まで○○5だった玉たちは○○6にレベルア~ップ!! 庭で散々出ていたゴミ玉が、まぁ一応はゴミではなくなったんだけど・・・みーんな価値が大暴落!! 
400円出してゴミを買うか??
CT4は欲しいけど、それ以上に売れない玉を溜め込みたくないですな。幸い、皆様のご協力で4th用のクリ4+精神6は確保できておりますし・・・とゆーことで、魔力の宝石箱は買わんぞ!! うん、買わない!! きっと買わない!! たとえCT4が出たとしても買わない・・・買わないと思うよ・・・。

そーいえば・・・タマはほとんど公式のKILLラン見ない人なんだけど、昨夜ミケから「KILLラン全国1位だったよ!」と言われ、INする前にこそっと見てみたら・・・本当に全国1位だった。(24日のね・・・)クリスマスイブとゆーことで、強い人たちはみんなリア充だったのだろう!! もう二度とこんなことは無いだろーなーと思って、とりあえずSS残しておきました!! まぁKILLランなんてアリーナ出場して、たまたま勝ちチームに入れればねぇ・・・。とゆーか、KILLラン見ているなら、
たまにはINしろ!!
と、ミケを叱っておきました!! 一応、ミケのお仕事は24日で終了したのですが、買ってやった3DSにドップリハマってしまったご様子・・・。買ってやるんじゃなかったなぁ~!!!

ここでご連絡!!
明日(12/27)はお仕事で帰宅がちょびっと遅くなりそうなのです。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承を!!
(年末の忙しいときに、長時間の会議をやる会社って・・・)

とゆーことで、ネタが無いので本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR