クラちゃま・・・お大事に!!

昨夜、かな~り久しぶりにVCに入ることになりまひた・・・
クラさんが左手を負傷しており、戦闘どころかチャット打つのも大変らしい! にゃので、いろいろ事情はあったのですが、何とかクリアして・・・
指揮部屋にGO♪
クラちゃまのハスキーヴォイス(??)は相変わらず、その他の方々もお元気そうで何よりでございました。
タマはというと・・・SQL&自国ゲート監視&指揮代行で、
ヘロヘロでござった!
ゼーゲさんがコア後に「疲れたぁ~・・・」と言っていたのが実感できたわけでござるよ。指揮なさる方々は、そりゃ大変だわ!! 満足に戦うこともできないもんね。今までお気楽にスキルぶっ放しておりましたタマとしましては、あらためて指揮なさる方々のご苦労に敬意を表しますです。
ただね・・・VC入ると、タマのヘタレっぷりが白日の下に晒されるわけで、きっと皆様は・・・
失笑なさったであろう♪
あれね、別に笑いを取りたくてやってるわけぢゃないの・・・あれがタマの本性なの・・・。で、思いついたんだけど・・・このタマのヘタレトークを日記でもご披露できないかなっと!! 史上初!
タマの肉声日記!! 近日公開(後悔・・・)予定♪
よく日記に動画を貼り付けている人いるでしょ? 同じ要領で、タマがその日の日記をトークするってどう??
(・・・・・アホですな)

で、SQLのことなんだけど・・・
国家名が変更になりまして、SQLで国家移動する際に・・・
ドキドキするの♪
ってーのは数日前の日記に書いたけど・・・そのドキドキを少しでも和らげようとメモを活用しているのだ。
メモでござるよ♪
あ、下の方の某プリさんのお名前はPTメンバーだからね・・・サバセレのときに忘れないように書いておきまする。まぁそれはともかく、早く新しい国家名に慣れないとなぁ~このドキドキ感で、タマは破裂しそうであるよ。
でも、もっとドキドキするのは・・・
やはり赤チャです!
こんな精神的な脆さがタマの最大の弱点であるな。(いろいろと事情はあるのですが・・・) 同じように、防衛時はあんまり考えないんだけど・・・攻めているときに、そこの国に見知った人がいると・・・躊躇して、ついスキル発動のタイミングが遅れたりします。(「そんなことねーよ!」って突っ込み??) やはり対人は苦手であるな。強襲とか奪還だと、他国の人でも心強い味方だからなぁ・・・またイベントやらないかしらん?
何はともあれ、もっと心が強くないとダメでございます。(だから某掲示板とかKILLランとかは見ないようにしているのね・・・落ち込むから・・・)

ところで・・・昨夜、2通のメールが届きました・・・某レヴィさん!!
お庭の・・・お土産!!
お庭のお土産だって!!
・・・また捨てられないものが増えてしもうた♪ どーすんの・・・このアクセ玉たち! (葉っぱや箱は、即処分したぞ・・)そりゃ4th販売でアクセ玉の需要はあるだろうけど、アクセ箱の販売で・・・大暴落になっておりますな。うるうるうる・・・銀行の追加スロットを開けなきゃしまえないよぉぉぉぉ~!!
とゆーことで、レヴィさんをはじめ、皆様からお預かりしたアクセ玉ですが、今週末に処分セールを露天でやるので・・・
マケで買っちゃだめだよ♪
知能・敏捷・精神・力などの各種ステUP玉や、魔攻・物攻などなど各種取り揃えて・・・ほぼ捨て値で販売します。今週末はタマのインベ解放運動にご協力くださいませ!! 

ふと思った・・・紫の弱点って、すぐにみんながバラけちゃうことと、各人によって動きがまちまちなこと。つまりまとまりが足りないんじゃないかって・・・。だから某国はフェア内に侵攻すると、こちらの索敵情報を逆手にとってフェア内を移動する。端的に言えば「振られる」って感じ?? で、集団がバラけはじめたら各個撃破されて防衛体制を崩されることになるわけで・・・その後は死に戻りが索敵情報に従って随時バラバラ凸するからエサになっちゃう。タマもNMの端くれとして、テレポによるPTのとりまとめをしっかりやらないとなぁ・・・と反省中。もっともタマPCの調子が悪いので、なかなかうまくいかないんですよ!! 先日の日記でも書いたけど、砂時計の呪いで・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

クラさん、早く良くなってね・・・ちょっと心配・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)ぼくのプリュス・・・

Re: No title

コメアリです!!

あのね、写真では切れちゃっているけど・・・
続きにはなおさんの名前もあるのよぉ~ん!!

No title

CTさえ引ければ・・・w

Re: No title

コメアリでございまする!!

そーですねー・・・4th発売で需要はウナギの滝登りぃぃ~ですから!!

そーいえば、レヴィさんのチャット見ていると・・・ケロロ軍曹のようですな♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR