嬉しいことはいくらでもある♪

個人的なご連絡!
楽豚様へ・・・昨夜は戦争中で、ろくにお話できずにごめんね!! とゆーか・・・
復帰せい♪ ・・・せっかく在庫処分を目論んでいるアクセ玉がまた増えたではないかぁぁぁぁぁ~

とゆーことで・・・
タマ商店♪
タマ商店!絶賛特売中♪
価格は見てのお楽しみ!! そりゃねぇ・・・大暴落中のアクセ玉だもん!! もう1円でもいいんだけど、さすがに可哀想すぎるので、最低限のお値段は付けさせていただきました。(・・・もう増やしたくないのよん! 銀行追加スロットのお金もバカにならないんだもん・・・)
皆様、いらっさいませ♪

毎週土曜日のお楽しみ・・・
ルチのクエ♪
さぁ、また「使い道の無い石」をGETしようと・・・いそいそとレオポへ!!
リンゴが好きです・・・
リンゴは好きですよ♪ (リアルではね・・・)
とゆーことで早速リンゴクエを受注し、レゲン大通りのロッチにクエ報告して箱を10個いただきました。もちろん中身は9個がハズレ・・・1個から10,000コイン♪ まだリンゴは2個あるから、あと2回は楽しめるであろう!! (なんかお宝でも出てくれればねぇ・・・)

タマの大好きなメダルイベントが始まりましたね!!
昨夜は「殺しちゃったメダル」が15枚♪ 中身は・・・まぁゴミです。でも開ける時のドキドキ感が良いんですよね! 戦争後にひとりで・・・こそこそこそこそ・・・。
密かな楽しみ♪  まぁ別にゴミでも良いです、ゴミでも・・・
良い訳ないぢゃん!! 
期待できるのは「モアのおみくじ箱」だけですな。
おみくじ・・・
1個だけGETできたおみくじ箱でしたが、皆様のご期待通り・・・
中身はゴミでした!! 今更、破壊POTってーのもねぇ・・・。

そうそう強襲戦イベ!! 昨夜はRくーぽんが31枚♪ そこから出た魔力の金貨は1枚・・・中身は武器DA6玉でした。まぁファシオンの破片よりは良いであるな。マケで叩き売った!! 
アクセCT4が欲しいのよぉぉ~
せっかく某メロディアさんに交換していただいた4thアクセ・・・CTを入れねば使えないんだもん。昨日はDさんに赤☆コアを買ってもらえたから、そのお金でよーやくCT4を1個GET!! さぁあと3個・・・ちなみに3rdのときは全箇所埋めるのに・・・
1年かかりましたよ♪ (今回は・・・どうだろう???)

強襲戦の前に嬉しいことが♪
嬉しい会話!
他国の方からこうして声をかけていただけることが嬉しくて嬉しくて・・・
やはりカレナは良いところ♪
また釣りにでもいこうかな??

昨日の戦争のこと・・・
すみません・・・勝手な判断で・・・
カイロス抜いちゃった!!
実はね、アザンを抜きに行こうと思ったんですよ・・・他の国だったんですね・・・・・。でも、おかげさまで、
MP増えて個人的には嬉しい!
NMにとってMP増加は攻守に効果があるからねぇ。
昨夜はあとちょっとのところで祭壇落とされちゃって悲しかった・・・でも戦争参加者が1SQを超えて明るい兆し♪
みんな、戦争に参加しませう!
メダルもらえるよぉぉぉ~!! (中身はあんまり・・・だけど・・・)

とゆーことで、本日の日記はここまでにしておこう!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR