たまには良いこともあるわけで・・・

最近は日記で失敗談やらAIKA様に見放されたよーなことばかり書いておりますが・・・
ツイてることもあるのだぞ♪
とゆー自慢話を書かせていただこう!!
昨夜、HCが610円分残っておった・・・ガチャ? おみくじ? アクセ宝石箱?? 迷った・・・かなり迷った!! 現段階で、かなーり欲しいのはアクセCT4でござる! せっかく○ロディアさんに交換してもろーた4thアニバを実戦投入するには・・・あと3箇所のCT4が必要なわけなのである!! 現在、タマの可処分資産といえばNM夜明け装備一式がありまして(先日こそっと武器を強化したらアッサリ+4⇒+6になったぞ!! ささよろ~)、こいつをCT4に化けさせたい今日この頃なのだが・・・それでもまだまだCT4が足りん!!
で・・・結局、乾坤一擲のHC610円分をガチャにつぎ込んだのである!! 結果は・・・
クリ抵10だぞぉぉぉ
( ´艸`)ムププ 勝った♪
タマは賭けに大勝利したのである!! (某掲示板でまた弄られそうな予感が・・・)
まぁ1発でレアを引き当てたわけで、ここで来年の運を全て使い切ったよーな気がしなくもない!! いろいろ見てみると、こいつは300Mぐらいで売れるらしい・・・赤☆コアが大暴落中であるからして、ここまでお高い商品はあまり無いであろう!
とゆーことで、公式掲示板にも書いたが・・・
防具クリ抵10をアクセCT4に交換しておくれ♪
お得でしょ!!お・と・く!!! まぁ・・・今更、タマのクリ抵が+2ほど増加したって、お豆腐状態に大きな変わりはないであろう?? それよりも4thアニバの実戦投入のほーが遥かにメリットは大きいと考えたのであるな。
ぜひぜひ、交換して欲しいのであるよ!! よろしくお願いするでざまーす♪

AIKAの頭装備のこと。
そもそもAIKAの頭装備は変なものが多く、かなりの方が透明にしたりチェンジングしていたりしますな。最近ではプリ90Uの魔女っ子姿が大人気で、よーやくゲーム製作者のセンスが良くなったのかな?と思いきや・・・NMは牛だし、ヲリは赤い房付きだし!!まぁそれはともかく・・・昨夜気付いたことなんですが、NMの頭装備の呼び名は「フード」だったはずなのに、進撃の頭装備の名称が・・・
「ハット」になっておった!
いつからなんだろう・・・? NMの名誉装備はACまでの呼び名が「フード」であったことは覚えているし、賢者や80Uは「頭巾」って呼び名であることは確認済み!! wikiを見てみると、沈黙シリーズで「ハット」とゆー名称が使われていることを確認したが、その後はずーっと「フード」になっておる。果たして、フードとハットの違いって・・・なんじゃらほい?? 消す前の頭装備の形を見ても違いがわからん!
Wikipediaによると「帽子を意味する英単語のひとつ。通常“つばのある帽子”を hat と呼び、つばのないカジュアルなものは cap などと呼ぶ」とある。しかし・・・進撃の頭装備に「つば」があるようには見えないぞ。
まぁNM=ナイトマジシャンってーくらいだから・・・
シルクハット
こーんなの装備したら??
ついでに体=タキシード、杖⇒ステッキなんて・・・すてっき!!(素敵・・・)
最近、新しいコスが出てないぢゃあーりませんかー・・・こんなの面白いと思うなぁ~! プリの魔女っ子との相性は抜群ではないかな?? (またしょーもないこと書いてしまった・・・)

せっかく大晦日の日記なのに・・・ネタが無くてね♪

飽食シリーズ第3弾♪
ミケのお給料が予想外に多かったそうで、日曜日に回らないお寿司の出前をとったのである!! 入れ物はプラ製で安っぽく見えるけど、ちゃんと寿司職人の方が握ったお寿司だぞぉぉ~!
これを見て、皆様もお寿司を食べた気分になってくだされ・・・
寿司だぞ♪
この5人前の寿司を家族3人で飽食したのである!! あえて言おう・・・
美味であると♪
これで5,900円・・・さすがにタマゴ1個と鉄火巻き3個が残ったが、翌日ミケが美味しく頂きました!! 回転寿司の安物とはわけが違うね・・・特に中トロが最高ぉぉぉ!! 4貫ある中トロを家族3人で・・・1個は熾烈なじゃんけん大会の結果、mihorinのものとなったのであった!! まぁそんなわけで・・・
いいだろぉぉぉぉぉ~!! (これも某掲示板で晒される??)


そうそう、大事なこと!!
皆様、今年も大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい♪ (ディスペルすんな・・・)

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR