新年のご挨拶♪

新年、あけまして
おめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。

とゆーことで、年賀状を!!
年賀状
旧年中は本当に、いろいろな方のお世話になりっぱなしで・・・何一つご恩をお返しできずに1年が過ぎてしまいました。今年こそは、お世話になった方々に少しでも・・・本当に少しでもご恩が返せますよう、頑張りたいと思っております。(思っているだけですけど・・・)

とゆーことで、
今年のタマの抱負♪
①タバコを減らそう♪
現在は1日40本、つまり820円を毎日燃やしておりまして・・・健康&お財布に優しくない生活を送っておりますな。まぁ精神の健康を保つためにタバコは必需品なのですが、何とか減らす努力をしてみませう。
②今年こそ宝くじを当てよう♪
夢のニート生活に突入してみたいのぉ・・・(ダメ人間の典型ですな)。働かずに食べていける生活は理想でござる。mihorinが学校で「お父さんのご職業は?」と聞かれたら、「吟遊詩人です!」と答えさせよう!!
③チャット誤爆を撲滅しよう♪
とにかく誤字脱字が多すぎるわけで・・・皆様の失笑を買わないよう、可能な限りチャットを正確に打てるようになりたいものです。うるうるうる・・・。
④一食一膳♪
食べすぎに注意だお!! ご好評(?)いただいております飽食シリーズを、ぜひ美食シリーズに変更したいのである。昔から大食いなのですが、そろそろ年齢が年齢なので・・・自粛しませう。
⑤無駄遣いはほどほどに・・・
これはAIKA内でのお話!! (リアルではお小遣いが無いもん) ちょっとゲームマネーが入ると、すぐに無駄遣いをする癖を直さねば・・・。で、進撃装備を強化して「タマ最強伝説」を!!!
今年こそヘタレ卒業だぁぁぁ~♪ PSをなんとかせい・・・

昨日は黄色の国王様のご提案で、大晦日と元旦の戦争はお休みになりました。紫の国王様やクラさんがINしていなかったので、その場にいた連合の皆様のご意見をお伺いし、紫も賛同させていただきました・・・でも、公式掲示板にタマの名前で書いてしまって良かったのだろうか・・・??
ドキドキしてしまふ!!( ; ロ)゚ ゚
まぁ・・・それはともかく、昨夜はちょびっと早めにお仕事を切り上げてアリーナ2戦!!(1勝1敗・・・)その後、万が一を考えてゲートに監視キャラを配置して、
庭Hぐるぐるぐる・・・ (ヘルでないところがヘタレの証明・・・)
だってアクセCT4が欲しいのだ!! 結局10周したけどコアは3つだけ・・・体力・力・精神でひた。また露天で格安販売しちゃる!! 途中で未完成の4thアクセで庭マラソンしたんだけど、マラソンに4thアクセはぴったりこん♪ ほら、庭って移動速度減少デバフが多いでしょ? かなり「移動速度減少に抵抗しますた!」ってメッセージが出て面白かった!
庭には4thアクセが良く似合ふ・・・ (by太宰タマ)
(注:太宰治の名作「富嶽百景」での名言「富士には月見草が良く似合ふ」のパロディ・・・説明しなきゃならないギャグはギャグぢゃないのう・・・)
まぁ庭を回る楽しみがちょびっとだけできますたよ♪

昨夜の夕ご飯は年越しソバだったんだけど、さすがにお蕎麦だけではお腹が減ってしまいまして・・・このままでは庭の途中で力尽きてしまいそう!! そこで夜食を・・・
おにぎり♪
タマ特製おにぎり!
タマの得意料理(??)でござるよ!! ちなみにおせちには手を出せず・・・具は無し(´;ω;`)ウゥゥ 学生時代の頃から、夜食はおにぎりを作っておりまして、かなり得意!! おにぎりがあれば・・・
タマは幸せなのだ♪ (安上がりなんです・・・)
お腹いぱーいになって、庭Hマラソン再開したけどCT4は出ましぇんでひた・・・。

その後、12レイドに行ったけどDROPが無くて・・・大晦日ぐらいドヴァ~っと出せばいいのにね!!

とゆーことで、元旦でも相変わらずしょーもない日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。
昨年はタマさんのブログにお世話になりましたw
本年も体調に気をつけてコツコツとブログの更新
そして、戦場のエルタ頑張ってください^^

Re: No title

黒き双牙様
あけましておめでとうございます!!

コメアリでございます♪
うすっぺらい日記ではございますが・・・今年もよろしくお願い致します!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR