特別な日なのです・・・

本日はお仕事はお休み!!
タマの誕生日だもん♪
まぁ毎年、親戚回りするので・・・ゆっくりお祝いとゆーことにはならないんですけどね。それにもうこの歳になると嬉しくないのです・・・。

さて、昨日は元旦なのにお仕事行って、帰宅してINしたのは20:00頃・・・どーやら青の方々が膜剥がしにいらっしゃっているご様子!! 早速防衛に・・・といっても元旦にINしている人は限られておりますので、最終的に5人!!(プリなし) しばらく戦っていたけど、「めんどくせー!!」「レイド行こうぜ!!」とゆーことになり、レゲスクで戻っちゃいました♪ (あ、スク逃げしてごめんね!だって撤退命令だもん♪)
でもおかげさまで、殺しちゃったメダル4枚、死んじゃったメダル2枚をGET!! そんで・・・

守護POTが嬉しい♪
守護POT×3個♪  連続で出たのだよ!!もーかった、もーかった♪

で、その後に12人レイドを2周回ったけど・・・もちろんタマにはDROPはございませんでしたよ! 
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク 
仕方なく、CT4を掘るために庭Hをぐるぐるぐるぐる・・・・・ゴミ玉ばかりなりぃぃ~!

で、今朝も大特価露店を出したのだが・・・
この日記を書いている最中に、
完売御礼♪
売り切れ・・・
おかげさまで、さらに銀行すっきり!! 他になんか売れるものあったかなぁ???

とゆーことで、親戚への挨拶回りに行ってきまぁぁぁ~す!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR