伝染るんです・・・

伝染るんです
ちょっと懐かしい漫画ですな・・・ちなみにこれはカブトムシの斉藤さんでございます♪

年末にmihorinが風邪をひきまして・・・そりゃもう熱は出るわ、咳はひどいわ、喉が痛いわで大騒ぎになっておったのですよ!! よもやタマミケも無事に済むとは思わなかったのですが、昨日の夕方よりタマもミケも熱が出てしまい・・・よせばいいのにタマもアリーナ3戦(1勝2敗)&お風呂に入っちゃった♪ せっかくのお誕生日だったのに、体調不良でミケは早々と19:30には寝てしまい、タマも後を追うようにお布団へ!! mihorinはお年玉でお財布も心もポッカポカ~!!
タマにもお年玉よこせぇぇぇぇ~!!
ミケは実家の両親からお年玉もらって喜んでおった・・・。
まぁそーゆーわけで、昨日は申し訳なかったのですが、戦争をお休みさせていただいたのです。1月3日もお仕事でございまして、絶対に病欠できないのであるよ。
今夜は戦争に出ます!!
血の雨を降らせてやるぞぉぉぉ~!! (実はタマが血の海に沈むのであるが・・・)

えー昨日、マケで虎の子の防具クリ抵10玉を250Mで叩き売りました!! さらにペンギンクエでGETした秘蔵の武器CT6も叩き売りまして、ちょっと高値だったけどアクセCT4を購入♪ 300Mもしたぜ・・・・・。とりあえず、これで2箇所めのCT4でござる。あと2箇所か・・・先は長いのぉ~。CT4を求めて、この休戦期間中に庭Hぐるぐるしたけど、さすがに出ない!! スナ時代に500周以上したけど出なかったもんなぁ。
CT4ほすぃぃぃ~♪
あと処分できる資産はNM夜明け一式でござるな。先日、武器が+4⇒+6に、なぜか成功しちゃって・・・武器6・防具7747でございます。武器のOPは空っぽだけど、防具はクリ抵8・移動4・クリダメ6が入っておるよ。こいつを売っぱらいたいのであります!! さすれば、CT4の1個ぐらいは買えるであろう。
お安くしますぜ♪

12月の
検索きーわーどのコーナー
月初のネタ不足を誤魔化すのであるな。さて、12月はどんなキーワードでタマの日記を訪れていただいたのでしょうか?わくわくわくわく・・・。
☆「戦場のエイカ おっどろっと」
??・・・あ、黄色のあの方のことね! ゲーム名も間違えてるし・・・
☆「せっかく書いた 消えた」
かわうそ・・・下書き設定しとけ!!
☆「大きなカツ丼」
館山道の市原SAで食べたカツ丼の記事に当たっちゃったのね・・・また食べたいなぁ~大名カツ丼♪
☆「戦場のエルタ プランの服の着せ方」
ぐへへへへ・・・まずはプランを押さえつけ、おもむろに今着ている服をぉぉ~!
(い、いかん・・・mihorinもこの日記を見ているのだった・・・)
☆「開放された宝箱 AIKA」
もう見たくないの・・・見たくないのよぉぉぉぉぉ~!!!!!!
☆「戦場のエルタ したらば」
このキーワードが全体の14.4%を占めておったぞ・・・・・もう晒さないでおくれ・・・
で、12月のきーわーどグランプリは・・・
☆「試合中に脱がされるたまかつお」
11月から引きずってるのね・・・。これ、絶対誰かがわざと検索したに違いない!! 犯人を捜さねば!!
今なら命だけは助けてやるぜ!!
素直に名乗り出なさい(怒

とゆーことで、本日の日記はここまで!
あー喉がいたーい!!! (タバコやめれ)

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR