fc2ブログ

昨年のお話でござる・・・

ミケは風邪でダウンしておりまして・・・昨夜の夕食はタマ特製味噌らーめん!! 独身時代を思い出したのである♪ ただし独身時代と違う点がひとつ・・・
mihorinがいること♪
やっぱり女の子だねぇ~!! ミケの看病したり、ご飯を炊いたり、タマの食器を洗ったり・・・いつものゲーマーmihorinとは一味違うのであった。タマは男の子が欲しかったんだけど・・・こーゆーときは娘の存在がかなり嬉しかったりします♪ いよいよ今年は中学生!! 中身は素直な子なので・・・このまま成長して欲しいのぉ~!(ゲームとニコ動はほどほどにね・・・)
どーでも良いが、中学生の制服は・・・なんであんなに高いんだ?? セットで8万円ぐらいだそうだ! タマのお仕事スーツだって15,000円なのにね・・・
(-公-、)シクシク

さて・・・昨年の元旦の日記を、
読み返してみました♪
そのときに書いた1年の抱負はね・・・
①NMで6,000KILLを突破して85名誉を取れるようになること。(現在5,250ぐらいなので1月に達成予定)
②NM70U突風装備の実用化。(赤ギアコアは5個確保済みですわ!かにかつお出陣!!)
③スナで戦争に復帰すること。(サブ武器の75Uを+9にしたいのぉ)
④PCをもう1台作って3PC体制にすること。(ゲート監視は任せろ!!)
⑤お金持ちになること。(ビルゲ○ツの称号がほしい・・・)
⑥スナ単独でママを出すこと。(過去に単独2個割りまではできたんだけどね)
⑦もちろん祭壇略奪!!(どのキャラでもOK!)
⑧クルセの通常MCができるようになること。(練習してないけどね)
⑨ヲリの「たまくじら」の育成!(デバフまきまくるぞぉ~)

全然チャレンジしておらん!!!!!
①はすでに25K目前なので、大幅に達成しておるぞ♪ まぁこれは良いとして・・・
②とっくに誰かにあげちゃったよ・・・一応ギアはしたけどさぁ~♪
③まったく目処が立ちませぬ・・・とゆーか、今更ねぇ・・・。
④モニターを置く場所が無いもん!無理無理!!
⑤相変わらずびんぼー街道一直線♪ その日暮らしのタマでござる・・・。
⑥ほらぁ、色石が強化されちゃいましたから・・・。
⑦とほほほほ・・・・・。
⑧クルセは深い深い眠りについております♪
⑨その子はお星様になりました・・・。
一年の抱負がぁぁぁ~ 
9個の抱負のうち、達成したのが1個だけとは・・・どこまで口だけタマなのでしょう???
(「抱負なんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ」・・・byタマ)
まぁそーゆーことで、いかにタマに紆余曲折があったのか・・・それは・・・
皆様で日記を読み返して下さい♪ 
だってぇ~面倒なんだも~ん!! (JK風にかったるくお読み下さい・・・)

1年前はまだ進撃をGETしていなかった(その資格もなかった)のであるな。当時は賢者装備(今でも狩り用で重宝しておるぞ)で精神NMをやっておったのぉ・・・懐かしい!! この1年で装備はまぁまぁになったけど、PSが全く成長していないところがタマクオリティ~!! まぁ「大事なのは変わってくこと、変わらずにいること~♪♪」と槙原も歌っておるし、
楽しけりゃ良いんじゃ! と刹那的に考えておこう・・・だってゲームだもん。

早朝からCT4を求めて庭Hぐるぐるしたが、15周してGETできたコアは1個だけ・・・
体力6でした♪
わーい、またこれで格安露店の売り物が増えたぞぉぉぉぉ~♪ (かなりヤケになっております・・・)
昨夜もCT4欲しさに、マケに出ておった魔力の金貨を2個購入したけど、ファシオンの破片と武器DA6であった。せっかくのお休みなのに・・・カレナでは奪還戦マークが燦然と輝き、強襲戦のご予定は無いそうです!! とゆーことで、
不貞寝します♪
セリダンの馬鹿野郎ぉぉぉ~!!
 (セリダンたんは女の子だから野郎ではないでしゅ・・・)

そうそう、昨夜の戦争中、紫を訪れてくれたお買い物キャラ(?)の方から、ささやきを頂戴いたしまして・・・
ありがとうございました♪
折りしも防衛戦闘中で、ろくにご返答もできず申し訳ございませんでした。嬉しかったですよ!!

とゆーことで、本日の日記はこれで終わるのである!
また懲りずに庭を回ろう!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(専門学校1年生:PC命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR