公式掲示板を見ておくれ♪

さて、昨日の日記でゼーゲさんに
「さみしいよぉぉぉ~!」
と叫んだら・・・昨夜の戦争にご出現なされました! (((((´>_●)メ(●_<`)))))オカエリー!!
年末年始に風邪で寝込んでいらっしゃったご様子! また来週はご実家に戻られるそうで、タマの臨時アルコンは1月14日まで延長することになりますた!
ヘタレなタマを助けると思って・・・
みんな戦争に出ておくれ♪
あ、もちろんタマがアルコンを終わってからもですよ!! 
それと、紫だけぢゃなく他国の方々もぜひ戦争にご参加いただき、みんなでAIKAを盛り上げませう♪
(ディスペルの嵐はご勘弁くださいませ・・・)

さて表題の件。
公式掲示板にNM夜明け装備一式の売り告知を出しましたので、
買って下さい♪
お取引の際、「ブログいつも見てます!」と言っていただければ、機嫌を良くしたタマはきっと・・・▲20M値引きするであろう。つまり、掲示板価格は350Mで出したが、この日記の読者は330Mで購入できるのだぞ!!
お得でしょ♪
どーしてもアクセCT4が欲しいのよん! 4thに入れたCT4は2箇所・・・これが3箇所になれば実戦投入できるのだ♪ とゆーことで、早い者勝ちなのだ。みんな公式掲示板に書き込むのだ♪

公式のモンスター図鑑のこと・・・
以前に「勤務地」問題で散々日記に書きましたが(過去の日記を読み返してもらおうではないか)、よーやく前回のスミドロンの紹介で、
「生息地」に戻っておった♪
生息地♪
今頃やっとかい??? 思えば、「ヤン・クラウスの巻」で、GMさんがちょっとシャレっ気を出して「勤務地」に修整し・・・そのままずーっと勤務地のままであったな。MOBもお仕事を頑張っているのね・・・と、生暖かい目で見守っておりましたが、前回のスミドロンで「生息地」に戻りましたよ。
めでたしめでたし♪  ・・・どこが??

ちなみに今回の「亡者サルク」ですが、実はね・・・タマはこいつの討伐の記憶が全くございません。
なぜなら・・・ヘタレなタマはレオポのクエを、
半分すっ飛ばしておるから♪
過去の日記で「クエを楽しみましょう」とか・・・偉そうに書いておりましたが、レオポのクエは半分ぐらいやっておらん。これには悲しい悲しいトラウマが・・・
赤の某レギがぁぁぁ~
黄色のクルセさんがぁぁぁ~
青のスナさんがぁぁぁ~!!
(当時のですよ♪) 
そりゃもういぱーい惨殺されたのだよぉ!!(以前、レオポはPVP地帯でしたのでPK天国でしたのよん) 当時のタマは、まだレギに入りたてで・・・おまけに人見知りが激しい性格が災いし、誰かに助力を求めることもできず・・・。あ、その頃はスナだったのでハイドでいぱーい逃げたけど、クエ対象MOBのところで待ち伏せされて・・・ちーん♪
萎えちゃった♪
なので、レオポすっ飛ばしてカレナのクエは完璧にこなしたぞ!! うん、完璧!! 
みんな、クエはちゃんとやらないとダメだぞ♪ 
あ・・・
ディスケロアのクエがぁぁぁ~
皆さん、クエを楽しみましょうね♪ (説得力の欠片もございませぬ・・・)


ちょっと1曲・・・ (「明日があるさ」の替え歌でごじゃるよ♪)
AIKAがあるさ、AIKAある~♪
祭壇凸の指示が出た♪
眠らされた~ショックされた~
仲間は死に戻り~♪
AIKAがある、AIKAがある♪
AIKAがあ~る~さ~♪

他国のアイツとタイマンだ♪
インフェが入ってチャンスだぞ♪
決めてやるぜ♪ 決めてやるぜ♪
マクビにマナブレが・・・
AIKAがある、AIKAがある♪
AIKAがあ~る~さ~♪

他国に攻められ大ピンチ♪
09スクの指示が出て~♪
すぐに!すぐに! インベでスク♪
気が付きゃシグマ基地・・・
AIKAがある、AIKAがある♪
AIKAがあ~る~さ~♪

自国のゲートに他国来た♪
サバセレ指示で戻らなきゃ♪
慎重にね、選んだのに~♪
ゲームを終わらせた・・・
AIKAがある、AIKAがある♪
AIKAがあ~る~さ~♪

敵のミルザの膜が剥げ
こいつはチャンスと監視凸
急げ!走れ! 警備放置♪
鈍足2連発・・・
AIKAがある、AIKAがある♪
AIKAがあ~る~さ~♪

AIKAがある、AIKAがある♪
AIKAがあ~る~さ~♪



本日は(いつもだけど・・・)ネタがございませぬので、日記は終了しますです!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR