何故に・・・???

昨夜のコア前、紫民の誰もが感じた疑問・・・それは・・・
なぜにロイヤル???
なんでぇぇぇぇぇ~!!
何でロイヤル指定になったのであろうか???
そりゃ、最近は人数も増えてきてるけど・・・。これでもコア前のタマの心臓はバクバクなんですよー。ゼーゲさんはリアル事情で戦争に参加できないし、その日の参加人数が少なかったらどーしようぉぉって!! もちろん紫民の皆様の努力の成果だけど、たまたま祭壇がここ数日落ちていなくて・・・一応は良聖も確保できているせい??
まぁロイヤル指定は名誉あることだとは思いますけどね。何とな~く、素直に喜べないタマでございます。いつかは、本当の強国としてAIKAに燦然と輝く紫になりたい!! 
みんな頑張ろうね♪
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げておりまする!!
(ゲームの中では、「日記でメチャメチャ書いてやるぅぅ~」と言いましたけど・・・ほら!! この日記の基本方針は「楽しく!」だから、ネガらないで前向きに行きましょうね)

えー、絶賛マリオ放置中のサブスナですが、昨日無事にlv.88になりますた!! クリスタルチキンスキンも、もうすぐ3Kになるよー♪ 何とか5Kの大台に乗せたいところでごじゃるな! それにしても・・・やはり生命マリオは楽ですねぇ!! これ使っちゃうと、もう他の装備でマリオなんてできないですわ。
NMの生命が欲しい♪
今度、余裕ができたら・・・こそっと作ってみようかしらん。

昨日早朝のレオポルドで・・・
淋しい封鎖戦に参加♪
タマと赤NMさんしか封鎖戦に出ておらんかった・・・
とても淋しい封鎖戦
赤NMさんが・・・それはそれは優しい方で、ギリギリまで待ってくれておったのですよー。
ありがとね♪
でも裏森が取れなかったから、タマのインベの・・・困ったリンゴちゃんは、そのままでございます! ぜひ今度こそ、このやっかいなリンゴを処分してやる♪

とゆーことで、本日の日記はここまでにします!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)封鎖戦の成績もロイヤルの選考要素らしいですよ。

Re: No title

コメアリです!!
 
まじですか・・・・・・・・。
ぶるぶるぶる・・・。
やばし・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR