みかんせいじん・・・

みかん星人♪
↑ みかん星人です・・・懐かしい♪
(意味は無いです・・・)

昨日は、ちょっと遅めの初詣に行って参りました。
いつもの神社で、とんこつソースの焼きソバ食べまして・・・
とても美味でひた♪
そして、タマとしては奮発したお賽銭(100円・・・)を豪快に投げ込みまして、一心不乱にお願いしたことは・・・
☆家内安全
☆商売繁盛
☆今年こそドームでライブを!!
 (・・・・・)
そしてもちろん、AIKA民の皆様のご健康とご多幸をお祈りしてきましたよ!! (ホント♪)

さて、昨日のアリーナは2勝1敗の
勝ち越し♪
久々でございます!! まぁタマの場合は休日しかアリーナに行けませんので、全く対人戦闘が上達致しませぬ。(BFは怖いのです・・・)それはともかく、昨日は2戦目(18:30~)と3戦目(19:30~)で、未完成の4thアニバを装備して戦ってみました。CT4が2箇所しか入っておらず、3rdと比較すると8%もCTが長くなってしまい・・・不安だったので、インベに寝かせておいたのですけど、ちょーっとテストのつもりで使ってみました!!
4th強し♪  (タマは運営の回し者ではございませんよ・・・念のため)
アクセ一覧
(公式の一覧表でございます)
いいねぇ~これ!! 最近はアリーナに出場なさるハイド職の方が多いようで、かなりデバフを撃ち込まれるのですが・・・何気に抵抗しておった! さらに火力もクリパが付いているおかげでなかなかのもの♪ 調子に乗って、戦争でも使ってみましたが・・・ちょっと死に易くなったよーな気がしますけど、それでも火力UPのおかげで、いつもより戦えたよーな気がします。(あくまでも、気がするだけだぞ!!)
3rdと比較すると・・・
☆クリ値⇒+4
☆クリダメ増⇒+10
☆クリ抵⇒-4
☆回避⇒-4
とゆーことで、やはり攻撃面が強化されておりますな。反面、抵抗系OPや移動OPが付与されており、全くの攻撃特化とゆーわけではございませぬ。そして嬉しいのが・・・
ステUP♪
力・知能・敏捷が3rdと比べて各+20・・・これはでかい!! 体力と精神が各-10だけど、まぁいいでしょう♪
(タマは運営関係の人ぢゃないよ・・・大事なことなので・・・)
これでCT4をあと2箇所埋められれば・・・今度こそ、今度こそ、今度こそぉぉぉ~
タマ最強伝説が始まる予感♪ 
(装備で誤魔化せるのにも限界があることを・・・理解せい!!!)
とゆーことで、今週末も庭Hをぐるぐるしませう。

ある朝の4コマ漫画・・・
きのこ その1
きのこ その2
きのこ その3
きのこ その4
解説しよう!!
☆1コマ目♪
昨日の朝にINしてレオポに行ってみると・・・お、裏森をGETしているじゃまいか!! 早速、リンゴクエを終らせに!! ついでにお魚クエでもやってみようと思いましてね!
☆2コマ目
おっとー! 毒キノコではございませんか・・・まぁクエ達成条件の3個がまとめて出たのは、タマの日頃の行いのせいに違いない!! これは何か良いことが起こる予感・・・
☆3コマ目
その毒キノコから・・・また袋??? 
☆4コマ目
いしぃぃぃぃぃ~
とゆーことで、結局いつも通りの結果となりました・・・。もう飽きた?? このパターンにはもう飽きたでしょ?? ふん・・・もうお魚クエはやらないもんね!! とゆーか、昨日の日記へのコメで、ぶるまんさんが・・・
封鎖戦もロイヤル条件!
と教えてくれたので・・・じょーだんじゃない!! 当分は封鎖戦参加を控えることにしませう。

昨夜の戦争のこと!
昨夜も多くの方にご参加を賜りまして・・・
ありがとうございました♪
タマは嬉しゅうございます。
コア終盤の二国攻めも、みんなで頑張って守れましたねぇ!! 良かった良かった!
良聖は持っていかれちゃったけど、またみんなで奪いに行きましょう♪
☆指揮なさる方
☆偵察を頑張るハイド職の方々
☆支援に心血を注いで下さるプリの方々
☆前線で敵を食い止めてくれる前衛職の方々
☆新規育成を頑張ってくれている方
☆一生懸命、強化素材を貯めてくれている某ヲリ様
☆萎えずに戦争にご参加いただけている方々
皆様に感謝♪
お蔭様で、最近は少しずつですが・・・強くなってきている紫でございます。
休止中の紫民の方も、ぜひ復帰なさって下さい!!
現在、復帰イベ開催中ですよー♪
ミケを復帰させろとゆー声が聞こえなくも無い・・・けど・・・。

今、気が付いたんだけどね・・・
ぎゃらりー
公式ホムペのトップページのバナーの綴りが・・・
派手に間違っておるぞよ!!
運営さん、直しておこうね♪

某国の国王様のブログを覗いてて・・・
のけぞった!!!!!
あのね、見ればわかると思うけど・・・某国王様の想像に留めておいてほしいメンバー表でございましたよ。
ぶるぶるぶる・・・

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ゼーゲさぁぁぁ~ん、早く帰ってきておくれぇぇぇぇ~!!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR