防衛GJ♪

昨夜の戦争のこと。
皆様、防衛GJ♪
後半、複数国に攻められて・・・これはヤヴァイ!! と思ったけれど、皆様の必死の防衛戦闘で無事に祭壇を守ることが出来ましたねぇ!! 熱かったです♪ 昨夜、とある方とお話したんだけど、最近の紫民の皆様の動きが早くなってきており、敵集結POINTで潰せるパターンができてきました。まだまだ改善の余地はたくさんあるけれど・・・確実に良い方向に向かっていると思います。何よりも、参加者の方の増加がとても嬉しい♪ また戦争開始直前、PT編成で移動要請に快く応じていただけて、感謝感謝でございます!!
この調子でいきませう♪
3連休の後だから・・・今夜は参加できない人が多い?? そーんなことないよね!! 
うん、皆様で盛り上げていきましょうぉぉぉ!!

毎度毎度のことだけど、今度こそきっとお宝が・・・と信じてプランタッチをしてみれば、
さぷらいず その1
さぷらいず♪
さぁ、今回はどんなサプライズがタマを待っておりますでしょうか??
さぷらいず その2
捨てました・・・  なんでなのぉぉぉ~!
もう、そろそろこのパターンは卒業しなければと思っていても、ついSSを撮ってしまい、さらにネタ不足の日記に載せてしまうのであるな。

そーいえば、昨夜のコア前に、赤の方がお二人ほど砂漠にいらしていたんだけど・・・FB?? 申し訳無いんだけど、一応は迎撃させていただきました。FB目的のときは、こそっと来て、こそっと倒して下さいね。遊んで欲しそうだったけど、戦争前はいろいろと忙しいもので・・・ごめんなさい!  

タマは、普段公式のランキングをあまり見ない人なんだけど、昨夜久しぶりに見てみたら・・・
週間ランキングNM部門第1位♪  デス数の・・・。
おおおおおぉぉぉぉ~ついにタマがNM部門のトップになったぞぉぉぉ!! デス数の・・・。
(敵の)皆さんのご協力のおかげで、NM部門第1位だもんなぁ~!!  デス数の・・・。
タマもやるもんだねぇ!! NM部門1位だって♪  デス数の・・・。
硬い!死ににくいと言われているNM部門で第1位ですから!! デス数の・・・。
ディスペルすんなぁぁぁ!! (あんたが日記に書くからだ・・・)
NM部門デス数第1位ぃぃぃ~!! (それが実力ですな・・・)
いつかはデス数ではなく、堂々とKILL数で週間ランキングの第1位に・・・。

今日はね・・・本当にネタが無いの・・・。
とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロイヤル選定の仕組み(推測)

コメアリでございます♪

ふむふむ・・・・・なるほど・・・。

ペンギンクエがしたいのですよぉぉ~!!

No title

殴り合いしたかった・x・

Dスペさんいたいです。
いじめないでくださいorz

Re: No title

コメアリでございます♪

Dさんは・・・痛いですよぉ~!
(あ、危ない意味じゃないです)

殴り合い・・・優しくしてね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR