だって・・・初めてなんだもん♪

おそらく、昨夜の戦争に参加なされた紫民の方々は、
きっと本日の日記のTOP記事を予測なされておるでしょう。

昨夜の戦争のこと。
序盤、指揮者の方がいらっしゃらなくて・・・
初めて指揮しまひた! (怖かったです・・・)
無理でしゅ~無理でしゅ~!!
とりあえず安置用の聖を確保(杖は嬉しいぃぃ)しまして、しばらく細待機!! 連合チャで皆様にご相談の上、他国に攻め込んではみたものの・・・自国ゲートに他国POP!! サバセレからあーっと言う間に色石割られて、
大ピンチぃぃぃ~!!
防衛の途中でクラさんが来てくれたので・・・助かりました!! 後半は攻め中心で、他国が来なかったのでホッとしまひた。難しいですねぇ~!! 以前からも申し上げております通り、事情がございまして・・・VCに入れにゃいのだ。チャットに打ち出されている皆様の情報を頼りに、一生懸命チャットを打っていたけど・・・
そこは誤爆大魔王♪ なかなかうまくできませんでしたよ!!
とまぁー、タマの初めての指揮はメチャメチャな結果に終ったのですが・・・昨夜は某スナさんが2PCでゲート情報を出してくれまして助かりました!! 同様に索敵情報をいぱーい出してくれたハイド職の皆様、また不慣れなタマをカバーしてくれました多くの皆様、本当に・・・
ありがとーございました!!
待機時間が長くて・・・おまけにいろいろ頼りなくて・・・ごめんね! (だってヘタレだもーん!!) 
とりあえず、祭壇守れて良かったです♪
ゼーゲさぁぁぁ~ん!
はよ帰ってきておくれぇぇぇぇ~!!

さてさて・・・ここでご連絡!! リアルのお仕事が忙しくなってまいりました。タマの会社では、そろそろ決算なので・・・タマ個人のお仕事も大爆発!! なので、これからはお時間通りにINできない可能性が高くなります。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご了承下さいませませ。

昨夜の戦争中、こそっとメダルを開けてみたら・・・
モアのおみくじ箱GET!!
概ね今までのパターンだと・・・ろくなものが出ないのですが・・・
おみくじばこ♪
まぁ守護POTが出たのが何気に嬉しかったのであるな。そーいえば、精製ハイポーションや精製マナポーションを見てないぞ・・・だって、メダルの景品は、そのほとんどがルナストーンなんだもん!! どのくらい回復するのであろうか?? 今、一番回復するPOTって、たしか課金のPOTだったよね。名前を忘れたけど6K回復するやつ!! 最近はサイコロで濃縮アイギスが出なくなっちゃって悲しいのぉ~!! 濃縮アイギスはいぱーい欲しいけど、さすがに課金で購入するのはもたいなーいでのあるよ。とゆーことで、サイコロでの濃縮アイギス出現を復活してほしいタマなのです。

ちなみに昨夜のディスペルは・・・
12回!!
呪ってやるぅぅぅ~!!
わらにんぎょう
うるうるうる・・・・・。
ここで散々書いているから、もう各国プリさんの頭の中は・・・タマ=ディスペルって公式が刷り込まれているのであろうか?? 実際のところNMは闇盾で少ないHPをカバーしているから、闇盾を消されちゃうと・・・どーしよーもないのであるのよん。エリミやアルカディアは1個だけだから何とかなるけど、ディスペルはどかーっとまとめて消されちゃうもんなぁ~!! やはり名誉点をいぱーい使って、
風POTバリアーぁぁぁぁ~! (無駄遣い・・・ですね・・・)
とにかく、各国プリさんとタマの熱き戦いは、まだまだまだまだまだ・・・続きますよ♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初指揮お疲れ様です(ノ´∀`*)
普段から戦争出て色々分かっているつもりでも、実際に指揮して動かすとなると上手くいかないことだらけだよね。
でもvcもなく初なのによく指示出せていたと思います!

あと誤爆録ごちそうさまでした(*´∀`)

Re: No title

コメアリでございます♪

もちろん、それは・・・
皆様のおかげです♪♪♪
本当にありがとうございました!!

ちなみに誤爆はタマの基本能力でございますわよ・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

うるうるうる・・・・・ぐすん。


盾を張りなおす前に・・・ちーん♪ なのですよ!!
NM+プリやヲリ+プリと戦う場合が多くて、概ねプリに盾剥がされた後に瞬殺されるのが・・・。
少しでも時間稼ぎ(悪あがき)したいのです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR