お世話になりました♪

あ、タマはAIKAをやめませんよ!
表題を見ると、いかにもタマがサヨナラするような感じではございますけど、実は・・・
アルコン交代しました!
昨日、日記に書きましたとーり、お仕事がかなり忙しくなりそうなので・・・男蜜さんにアルコンを交代していただきました。思えば12月23日にゼーゲさんからアルコンを引き継がせていただいて2週間余り、本当に多くの方にご協力を賜りまして感謝感謝でございます♪ 短い間でしたけど、多くの事を学ぶ機会を頂戴することができました。
皆様に感謝いたします!
もちろん、これからも毎日戦争には出ますけど・・・きっと今まで以上にふにゃふにゃになっていると思いますので、他国の方々は・・・ちゃーんす♪ 思う存分、タマを餌食にしてやって下さいませませ!

☆アルコンを体験して感じたこと。
戦争は数ゲーと言われておりますが、やはりその根底にあるものはチームワークだと思います。その楽しさがあればこそ、人が集まる! 楽しい雰囲気を作り、人が参加しやすい土壌を醸成し、戦争参加のハードルを下げる!! 人が増えれば戦争での選択肢が増え、参加者の方により多くの満足感・達成感を感じていただき、さらに人が増える。(人を減らさない)
つまり好循環ですね♪ 
また当日の結果について何らかの評価をしてあげると、もっと良いと思います。(例えば・・・略奪GJとか、索敵が良かったですよ!! とか、ミルザ聖GETは素晴らしかったです!! とか・・・)
あ、偉そうなことを書きましたけど・・・タマは何一つできず申し訳ございませんでした。
それでもアルコンを通じて感じられたことは・・・
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE
参加いただいている方を大事にすること、その方々に楽しい時間を過ごしていただくこと。それが自分の楽しさになる・・・とゆーことなんじゃないでしょうか??

☆アルコン期間中にしようと思ってできなかったこと。
①細道待機中に・・・「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!!」と赤チャで叱ること。
(ガンダム知らないと、わけわかめ♪)
②白チャで他国の国王様に漫談を吹っかけること。
(ヘタレなタマには無理でした・・・)
③レオポとカレナを自由気ままに旅すること。
(便利だけど・・・意味が無いのでやめますた♪)
④もちろんIDで荒稼ぎすること。
(アルコンバフでかなり楽だったとは思うけど・・・時間が・・・)
⑤赤チャで盛大に「愛は勝つ・・・お」を歌うこと。
(か~な~ら~ず、最後に愛は勝つ~お♪・・・しょーもない・・・)
やり残した(?)ことは多々ありましたが、ぜひ皆様も体験なさるとよろしいと思いました!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!



心配ないからね 君の想いが
誰かに届く明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで

Carry on carry out
傷つけ傷ついて愛する切なさに 少し疲れても
Oh, もう一度 夢見よう
愛される喜びを知っているのなら

夜空に流星を見つける度に
願いを託し僕らはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後にたまかつお~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!!」
懐かしいですな、ブライト・ノア艦長でしたかな?
逆襲のシャアだったような・・・違ったらゴメンナサイw

Re: No title

コメアリです!!

ハイ、正解!!
本編では使われてないんですよね・・・この台詞!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR