いぢめる?? ねぇいぢめるの・・・?

昨夜の戦争中の出来事・・・ゲート待機中に、
いぢめる???
タマをいぢめないでぇぇぇ~!!
ぶるぶるぶる・・・こわいです・・・。
アルコンを辞任したとたん、エルゼラさんが牙をむいてきたのですよ~うるうるうる・・・。
(あ、もちろんじょーだんですよ! おそらく紫ゲートにいらっしゃった他国のどなたかに向けたお言葉だったのでしょーが、これは日記ネタに使える!! と思ったタマがSSを撮らせていただきました)
とゆーことで、いぢめないでぇぇぇぇぇ~!!

そうそう、大事なこと!!
ゼーゲさん♪ (*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
さみしかったよぉぉぉ~!! (あ、タマはアッチの人ではございませんよ、念のため)
まだまだ安定してINできるかどうか何とも言えないそうですが・・・とりあえず帰ってきていただいて良かったのです。やはり、現段階でのタマの精神的支柱はゼーゲさんですな。ほらぁ・・・タマはヘタレだ・か・ら!! 

アルコンバフがなくなりまして、以前にも増して超ふにゃふにゃになっております。また元の状態に慣れなきゃなぁ~。お仕事では「器用貧乏の典型」と言われておりますタマでございますが、AIKA内では・・・
超ぉぉ~不器用♪
アルコンバフのMP増加&耐久(他国ダメ減?)に慣れてしまい、耐久型のプレイになっておりましたのですよ。おかげで、昨夜はいぱーい死んだぞ・・・。いろいろと設定を変更し、戦い方も考えなければならんな。とりあえず、4thはまたインベにしまいこんで、3rdを装備しませう。それと、プランの服も交換しなきゃ!! あと、スキルも見直して・・・
忙しいのぉ~!
今週末は、いろいろと調整してみませう。実は・・・これが楽しいんですけどね!! アリーナ参加の目的のひとつでもあります。試行錯誤はタマの趣味でござるよ。だから、発動時で能力が大きく変わる80Uはあまり好きではないのです。いつでも安定した能力じゃないと、自分の力を見極められないもんね。

昨夜の戦争では、安置を3回もいただきまして・・・
名誉点うまぁ~!
ヤハドがお持ち帰りされちゃったのは残念だったけど、HPと剣をGETできたのは良かったですね♪ タマ個人としては、ハアカナさんを歓迎いたします!! 祭壇が落ちちゃって悲しかったけど、ミルザ聖2個で帳消しってーことで♪
それと・・・今週のメンテで、公式の国家別聖物保有状況が修正されたようですね。このランキングページで、タマが唯一毎日見る部分が修正されて良かったです♪ 

とゆーことで、他にネタもございませんので、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR