フェアの空はこんなにも青い♪

フェアの空はこんなにも青い
こんなに綺麗な青空♪
フェアにいるときって、戦争中が多いじゃないですか?? 俯角(下向きの角度)で、敵に注意しながら移動するから・・・上なんて見ないんですよね!! (索敵のときは上も見ますけどね♪) とゆーことで、フェアで最も高い場所・・・そう風車の天辺に行ってみました。
青い空♪
雲がすぅーっと流れていて綺麗な風景であるな!! 高いところに上ると・・・重力が1/6になる気分!! ボカロで最も好きな曲を思い出してしまいます♪ (ミケやmihorinの影響で、タマも聞く事があるんですよ・・・)
 いつか重力の鎖を解き放ち
 宇宙(そら)へ飛ぶサテライト
 そこに行けば体の重さも 1/6
 君が抱えてる悲しみが少しでも軽くなればそれでいい
 いつかそこに君を連れていくよ 重力の外へ

あ、落ちはありませんよ、落ちは!!

さて、昨夜の戦争のこと。
ミルザは根こそぎ持っていかれちゃったけど・・・祭壇が守れて良かったです。
皆様GJ♪
さらに敵祭壇略奪成功!! うんうん・・・素晴らしい♪
昨夜も某スナさんが緑ゲートを監視し、その情報を適宜シャウトしてくれて助かりましたね。敵を追跡する索敵はとても大事だけど、ゲート情報も敵の動きを知るうえでとても重要!! 皆様のご協力で、スピーディな動きができます♪
そうそう、昨夜の自国祭壇防衛で、こんな光景が・・・
マザーが・・・・・
マザーが移動してる??
なんか複数の人が目撃した現象らしい・・・ずれておったぞ!! なんでじゃろ?? まぁ直接の戦闘に影響は無かったみたいだけど・・・面白いねぇ~。

さて早朝の封鎖戦の後、スキルの見直しをしてみました。そんで凝りもせずにまたもや取得しました・・・
だーくねすふぉーる
だーくねすふぉーぉぉぉるぅぅぅ~♪
スキルレベル1でも攻撃力はかなりあるんですよね!! おまけにCTも短くて、遠距離大範囲+スタン5秒付き♪ 問題は皆様もご存知の通り・・・詠唱時間が8秒!!!!! 8秒っていったら、もう敵はすぐ目の前に来ておりまして、普通じゃまぁ使えないですな。威力は申し分無いんですけどね・・・。でも、自国ゲートや09情報がしっかり把握できていれば、ライストの前段階で敵先頭にぶちかまし、ストッピングスキルとして使えると思うタマなのです!
浅はかなり・・・
と・・・クラさんあたりから言われそうな予感♪ (ちなみに、ちょっと古いけど「Angel Beats!」は好きですよ♪)
まぁ、たかがスキルポイントは1だし・・・ヘタレなタマとしては、少しでも敵の突進を止める可能性があるのであれば、使ってみたいと思うのでありま~す♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ&情報ありです!!

でもでも、何気に使えますよ・・・1でも♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR