虹を見に行こう♪

昨日のアリーナは・・・
3戦全敗ぃぃぃ!!
そりゃもう死にまくったでござるよ・・・同じチームになられた皆様、タマと同じチームだと負けるよ・・・。それがわかっている人がいるのか、タマの姿を見てアリーナ部屋に入りなおす人がいるようだ!!
許せん!!
一緒に涅槃の道を突き進もうようぅぅぅ~ (´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、それはともかく、勝てないですねぇ・・・最近はスナさんが増加傾向なのかな?? どーせ暴けないから、SKから逃げるために一方向にダッシュしております。(ヘタレ・・・) だって音方向を判断できるPCスペックは無いもーん♪

さて・・・
ここはどこでしょう??
小さなお池♪
以前にイベントでGMさんと同じSSを撮ろう!!ってーのがありましたよね。AIKA世界にはいろいろと綺麗な場所があるもので、このところ暇を見つけては各方面を旅しております!(単に庭を廻り飽きただけ・・・) さぁ・・・この場所は・・・?









回答は・・・レグホーンの森の一角です。釣り場があるでしょ?あそこの右側の横道を上っていくと、突き当たり左に橋があるんです。その橋の突き当たりに、クエとはなーんも関係ない小さな池があるのだ。結局行き止まりなんですけどね。で、その場所を下方向から眺めると・・・
虹ですよ♪
SSの中央部分に写っている場所ですな。ほら・・・かすかに、
虹が見えるでしょう♪
なんとなーく絶景でござるよ。他にも虹の見える場所がないか現在調査中ですので、もしご存知の方がいらしたら情報おねです♪ さっきの池ですが、ホルダーが敵の目を逃れて潜伏するには良い場所かもしれんな。もっとも逃げ道ないから、発見されたら死亡確定ですが・・・。
まぁそんなわけで、これ・・・シリーズ化しようかな? 題して・・・
猫マウントの車窓から
(同じフォントが無くて・・・パロディにできなかったぜぃ)猫なのに車窓って・・・クレームは聞かんぞ!!
まぁ、ネタ探しに一苦労なのですよ♪

えー、昨日は家族サービスで、
カラオケ行ってきた♪
今回はタマも歌ったぞ・・・ミケとmihorinがボカロを歌いまくっている中で、「愛は勝つ」を歌ってやった!! で・・・
♪必ず最後にたまかつおぉぉ~
と替え歌で歌ったら・・・
引かれました・・・冷たい視線が痛かった・・・。お父さんは淋しいぃぃぃ~!!

とゆーことで、失意のうちに本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR