ラーメンは味噌に限る!!

ラーメンは味噌に限る!!
トッピングはもちろんバターとコーン!! 麺は太麺ガッツリ系!! 大盛りの熱い味噌ラーメンをずるずる啜り、半分ぐらいまで食べたらラー油をどかーんと投入!! 真冬でも額に汗して食べる味噌ラーメンに敵う奴はいない!
反論は許さん!!
あ、冒頭からぶっ飛んでますが・・・昨日の昼食は行きつけのラーメン屋で大盛り味噌ラーメンを美味しくいただきました。その感動が忘れられなくて・・・。ちなみにミケは豚骨+魚介系しょうゆラーメンが大好きで、mihorinはタマと同じ味噌なんだけど、こちらは豚骨ベースのチャーシュー麺でございましたよ。タマはやはり味噌の王道たる味噌バターコーンですな。あ・・・どーでもいいですか??

さて、昨夜も沢山の方に戦争にご参加を賜りまして、コア前ですでに3PT!! 最初の安置の段階で1SQ弱の方々にお集まりいただきました。
わーい♪
人が多いと楽しいですね!! 土日は概ね1SQが埋まるぐらい集まるので・・・とても嬉しい。最近はみんな自分の成すべきことを理解して動いていらっしゃるよーで良い感じです。そんな中でも、相変わらずタマはお豆腐NMの本領発揮で、死にまくっておりましたよ♪
昨日のアリーナ戦績は1勝2敗の負け越しぃぃ~!! 土日でGETしたオニキスは1個だけだと・・・?
そーいえば、昨日もアリーナ開始前に抜けたスナさんがいたなぁ・・・一昨日と同じ人なのかはもちろんわからないけど!! まぁアリーナはたまに落ちますからね。(タマも経験ありまする)でも・・・マジでタマの姿をみて、「あ、このチームは弱小チームだ!」などと考えて入りなおす奴なら・・・
この日記に晒してやるぅぅぅ~!
もう・・・失礼な!! とゆーか、やはり進撃をチェンジングするなりして、アリーナでタマの正体がわからないようにしなきゃね。そもそも進撃装備のNMって少ないから・・・そーだなぁ~チェンジング用に黄昏でも揃えてみましょうか?? (びんぼーなのに??)
今度、アリーナの動画を撮影して、タマのヘタレっぷりを日記にご紹介しようか検討中!
お楽しみに♪

<個人的考察>
AIKAにおいて「強い人」とはどのような人か??
よくKILLランキングの順位を気になさる方がいらっしゃるよーですが、タマはあのランキングを全く信じておりません。あ、正確性という観点ではシステム上の数値なので正しいかもしれませんが、「強い人」=「KILLラン上位の人」って図式では絶対に無いと考えております。
AIKAのメインコンテンツが戦争である以上、戦争への参加率、その戦争での貢献度(指揮・偵察・支援・殲滅その他いろいろ)が強さになるだろうし、そもそも戦争を有利にする「参加者の増加」に、日頃から貢献している人も「強い人」なのではないかと思います。たとえレベルが低くても、たとえ装備が揃っていなくても、まず参加すること!! そうすれば周囲が必ず助けてくれる!! 少なくとも紫では現在そういう風潮があると考えます。そして、自らができる最大限の努力をしてくれていれば、誰もが「強い人」なのですよ。KILL数なんて関係無いのです。
もし自分にできることがわからなければ、誰かに相談してみましょう♪ タマに聞いていただいてもかまいません。そして戦争に継続的に参加していれば、周囲はあなたを認め、レベリングへの協力や装備面での支援も受けられるようになるでしょう。無理せず、そこから始めましょう。何度倒されても、AIKAにはペナルティが存在しません。大事なことは「めげない心」です。その精神的な強さこそ「強い人」の証明でもあるのですよ。(そーゆー意味で、精神的弱者のタマは「強い人」ではございませんのぉ・・・)

とゆーことで、ネタもございませんので・・・
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、健気に頑張っている人は応援したくなる。

(ΘДΘ)うちの地域は豚骨ラーメン(とっても濃いやつ)が主流です。
(ΘωΘ)食べると体力つきます(時折胸焼けですが)

Re: No title

コメアリでございます♪

基本的に、こちらはしょうゆラーメンが主流なんですけどね。
それでも・・・
味噌が好き♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR