ナボナはお菓子のホームラン王です♪ (古い・・・)

今年もアレやるんですかねぇ??
日本最強決定戦!!
昨年はとあるスナさんのセコンドとして、支援プリでお水をあげたりバフかけたりしておりましたが・・・タマ個人としては、あーゆーお仕事がかなり好きだったりします♪ もちろん超ヘタレなので、万が一・・・本当に万が一推薦されたとしても固辞固辞固辞・・・(以下30回ほど繰り返してください♪)。むしろ、別の大会をやってくれないかなぁ~と考えております。
例えば・・・
☆日本最強かくれんぼ選手権・・・隠れるの好きです! 精神的にハイドできるぞ♪
☆日本最強誤爆チャット選手権・・・これは文句なしに優勝できるであろう♪
☆日本最強DROP無し選手権・・・指定IDで何かDROPしたら負け♪
☆日本最強ダンス選手権・・・誰も優勝できないという♪
☆日本最強箱開け選手権・・・もうぉぉぉ~大好き♪
などなどなど~!!
そもそも対人戦闘は苦手種目のホームラン王なタマだもん♪ (ちなみにお菓子のホームラン王はナボナ♪)
何か別のもので最強になってみたいのぉ・・・。 そ、そうだ・・・
日本最強ドM選手権なら♪  (ねぇ、いぢめる?? いぢめる??)
変態だのぉ・・・。
(ちなみに、どーやって最強を決めろと?????)

えー・・・未だに売れ残っておりますよ♪
NM夜明け一式が♪
掲示板に出したけど、なーんも反応がございませんでした・・・350Mじゃ高かったかなぁ?? とゆーことで、昨夜の戦争の後半戦は、この売れ残り&お遊び装備の夜明けで参戦しておりました!! 防具は手以外が+7、手は呪われているので+4のまま・・・武器はそもそも使う予定が無かったので+6、OPは防具がクリ抵8・クリダメ減6・移動4、武器は空っぽ♪ なので、武器は狩用の85U+8(クリ6・CT8・クリパ14)で戦ってみました♪ まぁ夜明けの持ち味の4セット効果(クリ抵&クリダメ減)を生かし、85Uで攻撃力を維持するってーのは、我ながらまぁまぁのアイデアではあったのであるが・・・
びみょー♪
やはり5セット効果を発揮したほーが良いのであろうか?? でもねぇ・・・今更80Uの強化にお金を使うよりも、主装備の進撃を強化して、タマ最強伝説を目指したほーが建設的ではあるな!! まぁ売れないなら、このまま進撃と使い分けても面白いかもね!!
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
とゆーことわざに真っ向勝負を挑んでみましょうぉぉ~!! 
まぁ~ぶっちゃけタマは単なる砲台なんで、戦争では装備なんかよりもPTとの連携に注力したほーが強いと思うのです!!(どの職でも同じだわな・・・)
大体、武器を強化して得るものって何?? NM武器の強化で上がるものは・・・魔攻でしょ!! そんなもん、自国でアレセイア&ハアカナをセットでGETしておけば、+8でも+10以上の攻撃力なわけで・・・(他国では役立たずぅぅ~!)
武器の廃強化は無駄!無駄!無駄ぁぁぁ~!! おいおいおい・・・(汗
ちょっと言い過ぎました・・・。まぁ成功率が限りなく低い武器の廃強化にお金を使うよりは、確実に効果がでるOPにお金をつぎ込んだほーが建設的ではありますな。なので・・・
アクセCT4がほすぃぃ~  ・・・結局そこかい??
(無駄遣いしなきゃ買えるんでないかい??)
なので、今週末も庭を回ろう♪ 
(誰か夜明け一式を買ってくれないかなぁ・・・)

とゆーことで、ネタ欠乏症でございますれば・・・
本日の日記はここまででござる♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR