煽り人・・・

昨夜の戦争中のひとこま・・・
ごへんかん♪
某国を攻めている最中の索敵情報で、上記のようなシャウトが・・・
煽る奴がいるのか??? どこのどいつだ?? と、タマの頭の中に?マークが5個ぐらい並んだのですが、
青リヒト♪ だったのね・・・。
なかなか芸術的な誤変換シャウトでした!!

えー、絶賛メダルイベント中ですが、いつもいぱーいいただく「死んじゃったメダル」♪ そこから高確率で出る頭でかぽーにょん・・・50個ぐらい貯まりました!! 使い道が無いのよねぇ~これ! 今度、常用なさっている某ヲリさんに全部送ろう! で、昨夜もGETしたので銀行にしまおうとして、誤って使ってしもうた♪
undefined
かわいい?????
オニキスで頭でかぽーにょんを使うと・・・かなり不気味であることが判明!
そっとゲームを終了しました♪



君は
ストライクたまかつお
を知っているか?

ストライクたまかつおとは、テレビアニメ「戦場のエルタSEED」に登場するモビルスーツ(MS)に分類される架空の兵器の一機種である。機体番号はCAT-X105、ツクヨミ連合のひとつColors連邦がレゲン首長国公営企業のアーノルド社の技術協力を受け、資源コロニーのディスケロアで極秘開発した5機の試作型MS(C兵器 / 前期CAT-Xシリーズ)の1機。5機の中では最もヘタレな機体で、CAT-X102 頑張って、CAT-X103 ゼーゲと同系列のX100系フレームを基本骨格に採用している。額にはイタリア語で「5」を指す単語と共に「X105 CINQUE」と刻印されている。
☆機体解説
最大の特徴は、独自の装備換装機構「ストライカーパックシステム」である。このシステムは、各戦況に適したバックパックやそのほかの装備を適宜換装することで、1機で各々の専用機と同等かそれ以上の性能を付加することを目的としていた。多摩勝男の搭乗機は対人専用OPを持つ「エールたまかつお」」、対MOB戦用の「ランチャーたまかつお」、防衛引きこもり用の「ソードたまかつお」の3種を状況に合わせて使用していた。物語前半ではこれにより多摩勝男が死にまくった事から「前線最弱」と謳われた。
エールたまかつお・・・進撃+4thアニバ、OPには敵国ダメ増減を満載し、主に戦争時間に使用されることが多い。
ランチャーたまかつお・・・賢者防具+85U+3rd、防具OPにも精神玉を入れた精神特化により、対MOB戦で強さを発揮する。
ソードたまかつお・・・夜明け防具+85U+3rd+水プランで、主にいぢめられたときの引きこもり用として運用される。
(以上、Wikipediaより抜粋・・・半分嘘)
しょーもない・・・・ すみませんすみません・・・・・。


とゆーことで、ネタが尽きたので日記は終了・・・
ではでは!!




おっと・・・
今日の一言♪
Happiness does not lie in happiness,
but in the achievement of it.
   by Fyodor Dostoyevsky
幸福は幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる過程の中だけにある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐突ですが
(ΘωΘ)ブルーマインガンダム
(ΘДΘ)実際に居そうな気がしない?

Re: No title

コメアリでございます♪

うん、いそういそう!!

そーですねー、やはり変形機構を組み込みたいですね♪
で、プリですから・・・簡単な自己修復機能を♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR