美味しそうでしょ♪

味噌らーめん♪
味噌ラーメンだぁぁぁぁ~
本日は冒頭より、いきなりでございます!!
昨日も先週に引き続き、2週連続で味噌ラーメンを食べに行ってしまった・・・。どーです?? 今回コーンはトッピングしなかったけど、丼の中央に燦然と輝くバターの塊♪ よーく溶かして風味をバージョンアップし、はふはふ麺を啜るのだ!! あ、もちろん大盛りですよ♪ 半分まで食べたらラー油をドッカーン♪ で、ポイントとなっておりますのは、丼の下部に少しだけ写っている「穴空きレンゲ」であるな!! 具を残すことなく、
全部完食♪
どうだ・・・みんな味噌ラーメンが食べたくなってきたであろう!! 
(来週も行こうと目論んでいるタマでございました)

昨日のアリーナは3戦全敗・・・一昨日は1勝2敗・・・もはや疑う余地は無い!
タマが疫病神だぁぁ~!
オニキスが欲しい一心で、休日の夕方に頑張ってアリーナに参加しておりますが、このところ勝ち越す日が全くございませんなぁ~。最近はプリさんの参加率が低下しているように見えます。こーなると支援前提で前に出ては厳しいようなので、後ろの方で・・・スナさんの奇襲にぶるぶる怯えながら、こそこそしていた方がチームのためになるような気がしてならん。だがしかし、それはそれでつまらない!! う~ん・・・どうしませう?? 
そ、そうだ・・・
スナで参加しよう♪
実はサブスナがlv.88になっているんですばい!! そもそもこのスナのレベリングのためにアリーナ参加しているのであれば、自分の力で稼ぐべきであろう♪ お金は無いけど、勲章はもうすぐ4Kになるから、これで85名誉を取得して・・・あ、強化するお金がないぃぃぃ~!!
とゆーことで、いろいろ検討してみませう♪ 



タイトル・・・
今回は温泉に行ってみたいと思います。
AIKA世界での温泉といえば・・・
レオポルドですな♪
極寒の大地でも唯一暖かい場所・・・それはハマ渓谷でございます。
絶景でござる
ここはゴベイ付近の端っこ・・・今回はレオポスクを使わず、飛空船に乗ってのんびり~とお空の旅を楽しみまして、着いた場所はゴベイ港!! ここから隅っこをひた走り、レオポ名物ハマ温泉に向かいしました。
温泉大好きですよ
広大な温泉に浸かりまして、猫マウントもふやけてしまいましたが・・・この温泉はどこから沸くのか?? 上を見てみると、何やらお水を流している巨大な蛇口のよーなものがございます。早速、険しい山道を登っていくと・・・
温泉はここから沸くの
ここか??? ここで水が補充され、地熱で温められているのであろうか? それともあまりに熱い温泉なので、地下水で冷却して適温にしているのか?? 残念ながら・・・
触れないからわかんな~い♪
あ、どーでもいいですね!! 
で・・・のんびり温泉に浸かっていると地元のおじさん達がいらっしゃったので、話しかけてみましたら、
お邪魔でしました
いきなり攻撃されました!
どーやらここは排他的な土地柄のようで、住民の方との暖かいコミュニケーションをとることはできましぇんでした。
なんて温泉地だ!! 
これでは観光客が増えるわけがない・・・過疎になるわけです。まぁ、だから秘湯なのでしょう。とゆーことで、ここの温泉は武装して入浴する必要がありそうです。
さて、せっかくレオポまで来ましたので、景勝地をご紹介いたしましょう。それは・・・
地球が丸く見える場所♪
丸く見える場所
AIKA世界も丸いんですね! 遥か彼方の地平線が円形なのがわかります。いつになったら、AIKA民の皆さんは地上に住むことができるのでしょうか?? この物語の行く末を見届けたいものでございます。

某DGさんから探求者POTをいぱーい頂きました!
ありがとーございます♪
「これで僕はまた、ちゃんと戦える・・・僕の戦いを・・・」(さぁ、これは誰の台詞でしょう??)

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR