友人のこと。

昨夜のコア終了間際のこと。
緑砂漠で安置を頂戴し、その場で解散になったので、自国に戻るのが面倒なタマは・・・どーせリログしなきゃならないしと、お気軽にゲームを一旦終了!! で・・・ログインし直してゲームに復帰したら、
そこは地獄でした♪
丁度同時刻に、赤の方々が紫砂漠の聖を抜いている真っ最中でございました。さぁ、賢明な読者の方々はタマがどーなったか・・・お分かりになりました?? 紫砂漠のデビルを割っている赤民の皆様のど真ん中に出現したタマは、
集中砲火でち~ん♪
飛んで火に入るタマでございました・・・。とゆーことで、教訓! 「急がば回れ」でございました。
あ、ちなみに他にも同じ運命を辿った人がいたらしいですぜ!

緑との同盟が締結されると、必ず紫を訪ねてくれる人たちがいらっしゃいまして、今回も・・・
お宝ですぜ
うるうるうる・・・ 
もちろん届けてくれた方々は・・・
少なくないと思う
少なくないでしゅ!! 。゚(゚*ω⊂ グスン
まぁ、たとえ他国になってしまっても、こーしてわざわざタマを訪ねていただけることに感謝感謝でございます。所詮ゲームだけれど、そこで生まれた人との繋がりは大事にしたいものですね。ネットの中の関係ですから、リアルとは大違いではありますけれど・・・それでもキャラクターにはその人の意思が込められているもの。尊重すべき対象だと、タマは思います。他国の人をMOBとして見ている方もいらっしゃるかもしれませんが、それを否定はしません。ゲームの楽しみ方は人それぞれ!! それでもタマは、中の人のことに思いを馳せずにはいられません。 なぜならこんなにも・・・
感動が生まれるから♪ 
とゆーことで、○ロディアさん&○ARさん・・・次も期待しているぞぉぉぉぉ~!!
(今週末こそ全部開けよう♪)

この日記の検索ワードを見てみたら、
「たまかつお」で検索している人が大多数でございました。
なので、試しにYAHOOで「たまかつお」を検索してみると、
一発でこの日記が出ました♪
うんうん、有名になったものだねぇ~。タマは嬉しいよ♪ 
(単に「たまかつお」なんてネーミングが無いからなんだけど・・・)
YAHOOにて
絞込みワードでも上記のように出ていたもんね♪
グーグルさんで検索をしてみても、やはり1番に出てきた・・・嬉しい♪

最近はゲームそのものよりも、日記のネタ探しのために毎日INしている気がするのであるな。(ちなみに、四字熟語だと主客逆転とも言う)戦争でもSSを撮る機会をうずうずして待ち構えておるのですが、タマが集中砲火に沈むSHOTがあまりに多すぎて・・・
悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
そもそも豪快に敵をなぎ倒すなーんてできないもんねー♪ 戦闘中でもゲート監視でサブモニターを横目でチェックし、サバセレしようものなら、必死でPTLやらメンバーを捜し求め(PTLが変更になったら教えてね♪)・・・ゲート状況を適時チャットし・・・大忙しでSS撮る暇がないぞ!! 
とゆーことで、タマのカッコ良いSSを撮影したら、ぜひ公式のSS掲示板に・・・
投稿しておくれ♪
それを日記のネタにするのだ!! 
(あ、ネタとゆー観点であれば、タマを虐殺しているSSでもOKかと・・・)
そーいえば、お休みのときにAIKAの動画を漁っていたら、某プリさんの動画にスナ時代のタマが映っていて懐かしかった♪ あれは戦争に出始めた当時かな?? まだ偵察なんかしてなくて(=できなくて)、防衛PTの隅っこでボォーっとしてたなぁ・・・。懐かしい・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)私もタマさんのこと好きよー
(ΘωΘ)ただし、私の愛情表現は、ディスペルですがね。

Re: No title

コメアリでございます!!

もちろ~ん、ぶるまんさんは大切なお友達でございます♪

もっとぉぉ~! もっとディスペルぅぅぅ~!!
(あ・・・変態になっている!)

No title

なるほど それでたまさんがあんなど真ん中にわいたのですね・・すごいところにマステレとってるなーと(笑

Re: No title

コメアリでございます♪

そーなのですよぉぉ~♪
でもね・・・こんなタマでも、赤の皆様へのプレゼント(KILLですよ)
になれれば本望でございま~す♪♪♪

No title

はやくあけてちょーだい!箱!

Re: No title

コメアリでございます・・・

あ、はい・・・頑張ってあけます!

って・・・失礼ですがどちら様でございますか??

No title

とある国所属のたまさん大好きな子です。
かつお嫌いというのは食べ物のかつおです。
たまかつおさんは好きです(/ω/)
さてだれでしょー?あてたら イッセンマンエン

Re: No title

コメアリでございま~す♪

う~ん、う~ん・・・

降参ですよぉぉぉぉ~!!!

うるうるうる・・・
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR