コスプレだと・・・?

たまには戦争のことでも・・・
2国祭壇略奪GJ♪
お見事でございました!! ミルザ聖もGETできたし、紫・緑両祭壇も防衛できて、良かった良かった・・・。昨夜は某プリさんにSQLをやっていただき、本当に助かりました♪ 感謝感謝でございます。あ、タマは別にSQLが嫌ってわけではないですよ♪ ヘタレなタマがお手伝いできることって言ったら、SQLとゲート監視ぐらいなもので・・・。ホルダーも祭壇クリックもできないし、索敵もしてないし・・・あんまり「貢献している」って感じが無いんですよねぇ~。でもゲート移動やサバセレ後の編成を考えずに存分に戦うのも、たまには良いものです。

そーいえば、最新型SSDへの交換でテレポやスクからの復帰時間は改善されてきたけど・・・それでもまだ周囲の方についていけてないでござるよ。やはり根本的な改善(システム周りの全交換)をせねばならないのであろうか?? 今週末に、とある改造を試し、それでも改善しない場合は・・・ミケにおねだりしてみよう♪
(きっと却下されるだろうが・・・)

mihorin(リアル娘ですよ!)がもうすぐ小学校を卒業いたします。子どもが育つのは早いもので・・・ついこの間まで、タマの背中でジタバタしてたのにねぇ~。
で、問題はその卒業式なのです!!
タマの卒業式(○○年前・・・)では、卒業生全員が中学校の制服を着用して出席していたのですが・・・最近はどーやら違うらしいぞ・・・。
AKB48のコスプレ が主流らしい。
あ、正確には・・・それらしいスーツを着用して出席する子が多いんだって!!
スーツだそうです
こーんなスーツだそうです!
さすがにコスプレをさせるわけにもいかないので、上記写真のような無難な感じのものを選ぼうと思っておりまする。
年にそう何回も着るわけぢゃないのに・・・万札が飛んで行きそう!!
ふぅ・・・そのお金で、思う存分ガチャを回してみたいわい!! (外道な父親・・・)
何はともあれ、子どもにはお金がいぱーいかかるので、独身AIKA民の諸君!!
貯金しとけ♪  (課金はほどほどにね・・・)
まぁ親としては子どもに惨めな思いをさせたくないので、できる限りのことをしてあげたいのですわ♪ たとえ自分が780円のYシャツを愛用していたとしてもね!!

メダルイベント終了~!
悲しい・・・猛烈に悲しい・・・。まぁ、タマの場合は濃縮をGETできたから、ツイていたほうかな? でも何気に嬉しかった守護POT!! おかげさまで勲章をいぱーい貯めることができまして、
昨夜4,000枚突破♪
この使い道を考えるだけで・・・半日は妄想できる!! 
とゆーのは冗談で、タマの場合・・・何でもそうなんだけど、貯め始めると「貯めること」に熱中しちゃうんですよね。それを使うことよりも、際限なく貯めたくなるのです。なので・・・使い道を妄想して楽しんでいるのだ。
早く95名誉出ないかなぁ~!
(キャップ解放はまだまだ先だぞ・・・)

最近ハマっていること・・・それは
なんちゃってカフェモカ♪
作り方はとーっても簡単! 
①大き目のマグカップを用意!
②少し大目にインスタントコーヒーの粉を投入!
③少な目の熱湯で溶かしまして・・・
④そこに缶ココアをドバドバと入れてかき混ぜて・・・
⑤ラップをかけて電子レンジで1分40秒ほど温めて完成♪
寒い冬の朝に飲むと超ぉぉぉ~暖まるのでお勧めでござるよ♪
とにかく1度お試し下さいませ!!


とゆーことで、特にネタもございませんので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

今日の一言♪
Happiness is a perfume you cannot pour on others
without getting a few drops on yourself.
  
by Ralph Waldo Emerson
幸福は香水のようなものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR