いよいよメジャーへ♪

なんか・・・公式のファンサイトリンクのページが修正されていたようで、
申し込んじゃった♪
いよいよこの日記がメジャーデビューする日が訪れるのか???
そーすれば、全AIKA民がこの日記をご訪問いただけるようになるであろう!
考えてみれば・・・
かなりのプレッシャー!
どうしよう・・・
今までのように、お気楽な・・・のほほ~んとした記事が許されるのであろうか??
読者の「毒にも薬にもならない」内容を目指して書いてきましたが・・・これからは「毒にも薬にもなる」内容にせねばならんのかのぉ~!! 対人戦闘について熱く語るとか、スキルや装備について真剣に検尿検証するとか・・・。
ま、タマのスキルでは・・・そーんなこと書けないもんね♪
今まで以上に、
毒にも薬にもならない内容にしてやるぜ!
でも、プレッシャーはマジであるのよ・・・。

さて・・・ここにカイジ抽出AABOXがひとつあるとします。ご存知の通り、この箱にはカイジAAとカイジ抽出液AAが各4個入っておりまして、ユニであれば+4以上の防具を破壊されることなく4回強化することが可能です! (知っとるわい!!) あなたの所持金は40Mしかありません・・・この箱をマケに出すと、相場として12Mぐらいにはなるでしょう。肝心の強化する防具はサブ装備で手が+5の状態! できれば+7にしたいと思っています。あなたは・・・
使いますか?
売りますか?

タマは・・・・・売っておくべきだったと・・・絶賛後悔中(´;ω;`)ウゥゥ
無事に+3になりましたよぉぉぉ~
まぁ廃な人にしてみれば「何言ってんの???」と小馬鹿にされるお話ですわな。だがしかし、小市民なタマにしてみれば、12Mなんて大金はそうそう稼げるものではございませんのよ♪ おそらく現在プレイなさっておられる方の8割程度の方は・・・きっとタマと同じ境遇であろう!(勝手な想像~)
とゆーのも・・・
2-6-2の法則 に当てはめて考えてみただけどすぇ!!
この「2-6-2の法則」って奴ですが、ビジネスで良く使われるお話でして・・・人が集団を構成した場合、全体の2割の人が優秀、6割の人が普通、2割の人が残念な感じ・・・なんだそうです。
これをAIKAに当てはめてみれば、2割の人が廃課金、6割の人がネカポ&マウント延長+α程度(ガチャ少し)、そして2割の人が無課金(別名:賢い人)になると思いまする。
で、小市民なタマは・・・課金額で考えると、中の中やや上って感じでしょうか?? なので・・・
12Mは大金だぞぉぉ~!
そんなわけで、昨夜の後悔をずーっと引きずって、今朝目覚めたのでございました。こんな気分の朝に、良いことなんて起こるわけがないのであって、





犬のう○こ踏みました・・・ 
以上です・・・。

とゆーことで、本日の日記は終了~!!
ではでは!!


今日の一言♪
You’ll never find a rainbow if you’re looking down.
by Charlie Chaplin
下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。


ついでにもう一言
昨夜のコア後に、某DGさんにお話してしまった一言を・・・
でかい口でした・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・・・・・・・すみません、すみません(以下101回繰り返す・・・)
あ、支援いただいてもすぐに死んじゃうタマで~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR