タマがジャンプをする理由♪

えー、おそらくAIKA界の誤爆王はタマではなく、我がツクヨミ国の某アルコン様ではないかと・・・
ふぬけだと??
丁度、タマが細道を抜け、クラさんの横を走っていた瞬間に出された赤チャ・・・はい、おっしゃる通り、
タマは腑抜けでございます♪ (タイミングが良すぎる・・・)
お次は・・・
あの・・・ここは??
黄色が攻めてきているのに・・・レオポスクを使えと?????
ライカンの中腹ってどのあたりだろう・・・と、少しだけ考えてしまったタマなのでした♪
とゆーことで、
ネタGET♪
ぜひ今夜の戦争でも、日記のネタをお願いしますよ~!!

たまには真面目なことを書こうと思い、たまかつおのスキル振りを晒してみようと思います。
ネタがないのだ!!
攻撃系スキル
☆カオスインフェルノ(lv.1)・・・スタンのみが目的なのですわ♪
☆マナブレイカー(MAX)・・・これをMAX取らないNMはいるのであろうか?
☆プロミネンス(MAX)・・・スタンの効きづらいプリさんにはこれでしょ!!
☆ルイナスサンダー(MAX)・・・短CT高火力+ちょびっと範囲効果が嬉しい!
☆クリスタライズマナ(MAX)・・・単発での最高火力スキルであるな♪
☆ソウルミサイル(MAX)・・・実は1発でプロテ2枚を剥せるんですよねぇ!!
☆ブリザード(MAX)・・・危ないときの範囲スタンで何度助かったことか♪
☆カオスブレイズ(MAX)・・・4th登場で鈍足が抵抗されるんですよ!でも高火力!
☆デッドリンク(MAX)・・・身を削って敵を攻撃する心意気が好き♪
☆ダークネスエクスプロージョン(MAX)・・・長すぎる名前が気に入らん!
☆らいとにんぐすとーむ(MAX)・・・タマの場合はストーム(暴風)ではなくそよ風だが!!
☆メテオストライク(lv.1)・・・おそらく戦争中で一番メテオを撃ってるNMはタマです♪
☆ダークネスフォール(lv.1)・・・単なるシュミです♪♪
防御系スキル
☆ダークシールド(MAX)・・・ヘタレなタマですから!!
☆ブラックミスト(MAX)・・・これをMAX取得していないNMなどいないであろう!
攻撃補助スキル
☆トランスフォーム(lv.1)・・・ウサギ大好き♪ 範囲ウサギスキルが欲しいと真剣に思っております!
☆スリーピングヘル(lv.2)・・・先日、催眠術師の称号を取得しましたよ♪
☆マステレポート(MAX)・・・これがあるからNMをやってます♪
パッシブスキル
☆ダークレゾナンス(MAX)・・・まぁ気休めですけどね!!
☆フォーカスマジック(MAX)・・・ライスト詠唱中に攻撃されても意外と中断されないよ!!

実際のところ、お馬鹿なタマなので・・・あまり考えていないと言えば考えてないであるな。やはり拘っているのは、ダークネスフォールですね。これは外せないぞ♪ (本当に単なるシュミだが・・・) あとパッシブのMAX取得は、何気に効果が実感できるから! とゆーか・・・ヘタレの証明でござるが、何か?? で、基本的に攻撃系スキルは全部キーボードに登録してあって、クリック発動はしてないですな。ダークネスほにゃららもメテオもライストも・・・全部キーボードで発動しておりまする。その方が早いんだもん♪ マウスのカーソルを攻撃位置にもって行き、キーボード+左クリックで発動!! テレポもキーボードの「V」に登録してあるぞよ。

それと・・・タマは意味も無くジャンプをするときがあるのですが・・・その謎にお答えしよう!
ジャンプをTabにしているから♪
正確には、敵をタゲるのをスペースキーに変更しておりまして・・・ジャンプの行き先がTabになっただけなんです。左親指でスペース押してタゲってるのね! で、Tabキーのお役目としてチャットの切替があるじゃないですか! これはリターンを押してTabで切り替えるんだけど、リターンを押し忘れてTabだけ押すと、
当然ジャンプ♪ するのだ。
とゆーことで、他国の皆様!
煽っているわけじゃないのよ♪
粘着しないでね・・・。
とゆーか、UIをいぢりすぎて・・・すでに何が何だかわからなくなっておるのです!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライジングストーム…新スキルだ(;´д`)

No title

ライジングストーム、効果を予想しようか・・・

Re: No title

お二人とも、コメアリです!!

ライジングストーム? 何それ、美味しいの??






(ちょーっと間違えただけぢゃないかよぉぉぉ~)
(ふん、こっそり直しとこ・・・)
(うるうるうる・・・)

Re: No title

(・・・しっかし、良く細かいところまで読んでるなぁ・・・
この二人、きっとタマ日記のファンに違いない・・・
うんうん、そう思っておこう・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR