ルメニゲって・・・変な名前だよね?

まずは・・・
緑の皆様、同盟で
お世話になりました♪
ありがとうございました!! 本当に助かりましたでございます。
また他国の方々と同盟が組みたいですねぇ~!! 
タマ個人としては・・・
あ、いろいろとあるかもしれんから国名は書かないでおこう♪

タイトル・・・
もはやネタ切れの日記を繕うためのコーナーでございますな・・・

さて、今回は・・・我らが上司であるマーカス・ルメニゲ氏を訪ねる旅でございます! AIKAをスタートすると最初に出会う上司の方ですな。ちなみに、このルメニゲとゆー名前はドイツ人に多いそうですよ!(どーでも良いな)
こちらが、フェアの製粉所で最初に出会うルメニゲさん♪
製粉所のルメニゲ氏
今頃気付いたけど・・・この人、スナだったんですね!! (タマのメインはスナだったのに・・・)
で、次に出会う場所は09でございます。
09のルメニゲ氏
プレイヤーの方が09に行く頃の適正レベルはlv.22以降かな・・・なのにこの人、装備が同じですねぇ・・・。
で、お次は永遠樹だと思い、向かってみると・・・
永遠樹のルメニゲ氏
いらっしゃいました♪ ここで昇級クエの推薦状を貰うんでしたよね!! この頃になると、皆さんはlv.41以上になっているはずですが・・・相変わらず同じ初期装備のルメニゲ氏・・・。
そして、さらに彼の行方を追うと・・・
異邦人のキャンプのルメニゲ氏
次に出会うのは、テルメス入り口の異邦人のキャンプでございました・・・まだ初期装備ですな・・・。この頃には、皆様はlv.60を超えているはずなのに・・・
で、結論として、
ルメニゲ氏はびんぼーである!
装備を揃えられないんですねぇ・・・かわいそ♪ 今なら、タマが70Uをプレゼントしてあげられるかもしれん。かつてお世話になった上司ですから・・・何かご恩返しをしたいところでございます。
(しょーもないことを書いているよーな気もする・・・)

せっかくテルメスまで来ましたので、本来の主旨に戻ろう!!
キャンプ近くのお空
ここは異邦人のキャンプを出たところ・・・見知らぬNMさん、ヲリさん、スナさんと出会いましたが・・・何故か襲い掛かってきましたので、仕方なく撃退してしまいました。タマは何もしてないのにね・・・。
ここも青空が綺麗ですね。
で、そのままぐるりと回って・・・
シールドかな
なんかシールドのよーなものに覆われた場所が2箇所あるよーだ。紫のお空とのマッチングが綺麗ですね。片方はカムロンの地(ウエストカジュラーホだっけ?)でございます。テルメス方面に逃げる味方ホルダーが避難する場所としても有名ですね。
で・・・そのままマウントに乗って進むと・・・
真っ赤な大地
真っ赤な大地でございます・・・とっても不気味なお空・・・。タマがスナ時代は、よーくここで死んだものです!! 懐かしい♪
ここは以前、FBのビッグダンディの住処でございましたが、事情により引っ越されたよーでございます。
思ったんだけど・・・FBの良いところって「何時何処で出会うかわからないドキドキ感」だったと思うんですよ! それが、今は沸く場所と時間が決まっちゃっているでしょ・・・
つまんないですよねー!
みんなでFBを探し回った頃が懐かしい・・・。(DROPはゴミだったけど)

とゆーことで、落ちもなく本日の日記は終わるのであった・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふぬけのたまかつおさん、こんにちは(*・ω・)ノ
今日から同盟解除なので真っ先に攻撃しますね(^-^)

ってか、いつからルメニゲさんをプランにしたんですか?
(異邦人キャンプSS参照)
羽根生えてるし(゚o゚;

Re: タイトルなし

コメアリで~す♪

おそらくAIKAで最高の腑抜けキャラのタマでございます♪
(わかっていらっしゃる・・・)
同盟中はありがとうございました!!
どこのどなたかは存じませぬが、思う存分殺して下され♪

それと・・・自分でも気付かんかった!!
プランに見えますねぇ~♪

とゆーか・・・こんなプランはいらん( ゚Д゚)㌦ァ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名さん! コメアリでございます♪

いつもありがとうございま~す!!
今後もよろしくです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR