変態なタマのこと!

どうせ殺されるなら、かわいいプリさんに殺されたいと思ってしまうタマは・・・
変態でしょうか???
Mなの?? ねぇMなの?? (い、いかん・・・mihorinもこの日記を読んでおるのであった!)

さて、昨日はお仕事の関係で戦争お休みの予定でしたが、何とか間に合いまして・・・フェイントにて参戦♪ さすがに2日連続でお休みするわけにはいかん♪ (どこまでハマってるの??) 戦場お笑い芸人の性がそうさせるのであろうか?? まぁそれはともかく、冒頭の変態発言のお話を・・・

某国の黄色石破壊後、本隊はほぼ壊滅状態だけど、しぶとく生き残ったタマでございます。ハリリ方向に逃げたが追跡はプリさん1人・・・マナストも水もOK、マナブレ&プロミのCTも終了している! ディスペルされたけど、闇霧はすぐにでも展開可能・・・第2まで逃げ切れば再凸する味方と合流の可能性もある!! だがしかし・・・
「死に戻って」の赤チャが・・・
どーやらミルザ戦に移行するらしい!
警備兵に凸して修理代を払うより、敵に殺される方がマシである。まして・・・
相手はプリさん♪ (きっと中の人もかわいいに違いない)
ジャンプで意思を伝えると・・・さすがおわかりになっておられるようで・・・
撲殺してくれた♪
あぁぁ~かわいいプリさんに撲殺される快感がぁぁぁぁ~!! (すみません、すみません・・・)
無粋にジャッジやペネテでトドメを刺すのではなく、撲殺とゆーのが良いのぉ~♪ (完璧変態エルタ・・・)
実は・・・プリさんに撲殺されるのは初めての経験♪ (普通はされないわなぁ・・・)
クセになりそう♪ (絶対なりません・・・)
とゆーことで、他国の人にタマの意思が伝わったことが嬉しかっただけです♪
(この日記で、思いっきり女性読者を敵に回したよーな気がする・・・)
あ、ちなみに・・・中の人が男だと判明しているプリさんに殺されても、嬉しくないんだからね!! 
(これって中年オヤジの感覚ですな・・・)
ムチキャラ・・・
もうやってないけど・・・上記のよーなムチ持ったキャラでプレイできるゲームを少しだけ遊びました・・・
ごめんなさい(;ωノ|柱|。。。
(タマは遠距離攻撃型のキャラだったけどね・・・)

ここまで書いて気が付いたんだけど・・・
他にネタが無いぃぃぃ~
なので、本日の日記は・・・タマの変態度合いを曝け出す内容ONLYで終るのであった!
ではでは!!


追伸
聞くところによりますと、
紫ではご病気なられたり体調を壊されている方がたくさんいらっしゃるようで・・・
お大事になさって下さい。
ゲームよりもご自身の健康のほーが何万倍も大事でございます。
タマもお仕事多忙だけれど・・・皆様の休養中、精一杯頑張りたいと思います。
皆様の少しでも早い快癒を心よりお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一秒でも早く
「あ、撲殺したの俺だぞw」
っていう、オッサンが現れるの待ってます。
むしろ、舞ってます。

Re: No title

コメアリです!!

オッサンはやだぁぁぁぁ~!!!!!
(今回は絶対女の子だってゆー自信はあるのですよ♪)

!!!

Re: タイトルなし

コメアリでございます!!

わかります、わかりますよー♪
お世話になりました♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR