雪が降っています♪

大雪らしいですが・・・
mihorinは喜び庭駆け回り~♪
タマはコタツで丸くなる~♪

(あ、我が家にコタツはなかった・・・)
出かけられないので、テレビでオリンピック中継をまったり見ませう。

さて・・・何となくシリーズ化しそうな予感のコレ♪
男蜜闘病語録
昨夜もコア前に赤チャが流れましたよ♪ 入院中の男蜜さん・・・かなり退屈しているらしいぞ!!
男蜜闘病語録♪ だねぇ・・・。

またか・・・・・と言われそうな・・・
タイトル・・・
今回のテーマは・・・
「裏切り者を訪ねて♪」
この企画を、とある方に話したら・・・「某国を訪問するの?」とゆー怖い発言がございました。
危険でしょうwww 危ない危ない・・・
(新天地を目指した方々は勇気ある人たちです♪)
まぁダークサイドに落ちた人たちの特集でございます。

さて、気を取り直して・・・まずはこの方、
はすきるさん
戦争の際の集合場所になってしまっておりますハスキルさん♪ ちなみに昨夜、タマは6回ほど殺害させていただきました・・・息子さんが風車の天辺で待っておりますよ! 早く更正していただきたいものです。

てぃこさん
すっかり忘れ去られておられる裏切り者の方・・・ティコ・プラガさんです。タマはこいつに深い恨みを持っておりまして・・・何も知らない初心者時代に、いきなり殺された思い出が・・・。仲間だと信じていたんですけどねぇ!!

DGのおふたりお次はDGのお二人でございます。ケイヒル遺跡の奥のほうで、あなたが訪れてくれるのを・・・ずーっと待っておられますよ。美人なお二人に、しばらくの間いぢめられて・・・悦に浸っておりました♪ 
(あ・・・あの変態日記をまだ引きずっておる・・・)

てぃがまーくさん
お次はこの方、ティガマークさん♪
昇級クエのターゲットになっておりますので、馴染み深い裏切者さんですな。この人、近寄っても攻撃してこない平和な人・・・良い人ですな♪ でも、何で同じコースをぺたぺた歩き回っているんだろうか?? まるで自動お掃除ロボットみたいですねぇ・・・。

3人組さんみんな・・・この3人のこと、すっかり忘れているでしょう?? テルメスの隅っこでぼーっとしておられましたよ♪ さて、スナ時代のタマは、こいつらに随分と苦労した思い出が・・・基本的に隅っこにいるNMさんからやっつけるのがセオリーなのかな? いきなりスナから攻撃したらヲリさんと二人がかりでボコボコにされたぞ・・・。

くらうすさん
で、おなじみのクラウスさん♪ この方、フェアの第4で、カバンクエのスタート地点では味方だけど、アマルのクエから敵になり・・・その後に廃坑にこもって、当時の金策対象にされておりましたな。プランのイシルドさんが可哀想でございました。
で・・・ディスケロアにもスナさんがいるんだけど、面倒だからこれでおしまい♪
皆様の一日も早い更正をお祈り申し上げます。
あ・・・今気が付いた・・・
マウント乗ってないじゃん!!
とゆー落ちでした・・・。

平和だねぇ
あ・・・久しぶりに釣りでもしようかと。
たまかつおの釣りスキルは1なんで・・・せっかくだからカンストを目指し、カレナで竿を振ってまいります。(課金エサでの放置だけどね・・・)

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は赤の監視でしにかけのたまさんに杖で一発なぐっておきました。
わざわざてってけてーと走りましたよ。

裏切り者周り そーいう設定ありましたねー
この方たちにもいろいろドラマがあったんでしょうね。

Re: No title

コメアリでございます♪

それで・・・大きなたんこぶがタマの頭上に!!!
ひぃぃぃ~痛かったよぉぉぉ~!

とゆーことで、AIKAにもいろいろなストーリーがあるんですよね♪
せっかくの物語、新規の方にも楽しんでもらいたいものです。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR