赤は3倍強いらしいぞ♪

えー、太古の昔から「赤は3倍強い」との言い伝えがございまして、某アニメの少佐も乗機を赤く塗装しておりましたよね♪ なので、このところ色々と悩んでおりましたNMたまかつおの進撃装備のチェンジングは赤にしようと思ったんです。で、早速なけなしのお小遣いでヴェルメリオ箱を購入したわけなんですが、
間違ってアムロウ買っちゃった・・・
実は最初にヴェルメリオを購入し・・・クルセだったのね! で、次に買ったらヲリさんだった・・・で、そのまま買い続ければ良かったのに、おトイレに行ったのが運の尽き!! 戻って、もう一度プレミアムストアを開いて何気にクリックしたら、アムロウだった・・・。確か、4th買うつもりで3rd買っちゃった・・・そんなこともございましたねぇ。(遠い目で窓の外を眺めながら呟こう!)
で、仕方なく開いたらNMさん・・・で、もったいないから、
こーなった♪
これださいの?
個人的には、杖の強化値と同じ色だし、マッチングは良いと思ったんですよ♪

で、このまま16:30のアリーナに行ったら・・・
クレーム その1
これ・・・まさかタマのことを言ったわけぢゃないよね・・・うん、きっと違う人に言ってたんだ・・・と、この時は思ったんです。
で、次に18:30のアリーナに行ったら・・・
クレーム その2
これもタマに向けて言ったわけぢゃないよねぇ~。
まぁ匿名性の高いアリーナですし、きっと別人に向けて言ったものでしょう・・・と、この時も思ったタマでございます。で、アリーナも終わって、とある方とのお話で・・・
アドバイス
と・・・ひどい言われよう!! さらにコア前の細道集合中に・・・
ひょうばんわるい
つまり・・・このチェンジングは、
みっともないらしい!!
慣れないことはするもんぢゃないとゆーことなんだろう。素直に元の見た目に戻すのか? それともこのまま評判の悪いアムロウで行くのか? はたまたお小遣いを捻出して当初の目標どおりヴェルメリオを目指すのか???
一晩寝て考えませう♪
ちなみに、この見た目で戦争に出たらね・・・いつもの、
3倍多くディスペルされた よーな気がするぞ!!
願いどおり3倍増しぃぃぃぃ~! (もうヤケですな・・・)
でも昨日のアリーナは2勝1引き分けの
勝ち越し♪
こ、これがチェンジングの効果なのか?? それともたまたまなのか??? 
(疑う余地はないですな・・・たまたまです!)

あ、マケにヴェルメリオのクルセとヲリを出品しておりますので買って下さいね♪


そうそう昨日、今話題の男蜜さんが姿を見せたんですよ!!
お仕事と猫のお世話のため、一時的に退院したらしいです。
無理なさらないようにね♪
しっかり直して下さいませ。

さぁ・・・今日は
雪かき頑張ろう♪


とゆーことで、本日の日記は終了するのであった・・・
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしい。ダサいに反応してしまった…

アスールの素晴らしさを教えてあげて!

By 某NM氏

Re: No title

コメアリでございます♪

ねぇ~、ひどいですよね!!!
我々のセンスは常人には理解できないのでしょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR