黄色い閃光♪

昨夜は腰痛により、戦争をお休みさせていただきました。
実は自宅付近の雪かきを頑張りすぎまして・・・
コシイターイ!
(なんかそんなお名前の方がいらっしゃいましたねぇ)
冗談はともかく、長時間イスに座っていられましぇん・・・これでは明日のお仕事にも支障が出る恐れがあったため、申し訳ございませんがお休みさせていただきました。

今週はお仕事がメチャ忙しいので、まともにINできるかどうか・・・。
出来る限り戦争には参加したいと思います。


さて・・・
紫の黄色い閃光 (黄土色いうなー)
と呼ばれる(呼ばれたい・・・)タマでございます♪
黄色い閃光
(あ・・・漫画ネタになってしもうた)
 
昨日実施しましたチェンジングの評判は、相変わらず最悪状態!!
アウトらしい
安っぽいとのこと
やはり・・・ダメなの??

おまけに、そもそもの主旨として・・・
アリーナで匿名性を維持したい(タマと知られたくない)ためにチェンジングしたはずなのに・・・
逆に目立ってるぅぅぅ~
(あんたがここにSS付きで書いたからだ・・・)

そーだよねー・・・考えてみれば、いつの間にかこの日記を訪れていただける方が・・・
毎日50名様以上!
かなりのAIKA民の方々に見ていただいておるわけで、ここに書いたら意味無いですわな・・・。
やるならこっそりチェンジングしなければならん!! でも・・・
ネタのほうが大事です♪
もっと面白いチェンジングを探そう♪

は人類を救っちゃう♪
遥か昔、月間OUTとゆー雑誌がありましてね。まぁアニメ雑誌の創世時代だった頃・・・その雑誌にデビュー前の「ゆうきまさみ」(代表作:パトレイバーとか鉄腕バーディとか・・・)がアニパロを投稿していたんですよ!! 彼が当時のアニメのパロディで、「愛」を「受」に変えた爆笑物の作品を書いて・・・タマはそれが大好きでした♪ ただそれだけです・・・「君は受のために命を投げ出すことができるか??」 はい、無理です♪
(あ、誤解の無いように・・・「受」ってギャグ等で人から受けることですよ)

そーいえば、昨日のアリーナは・・・なんと
夢の3連勝♪
ほらぁ~チェンジングの効果ですよ♪ (たまたまです・・・)
ちなみに、昨夜の19:30のアリーナのメンバーは、
ヲリさんに囲まれて
ヲリさんバンザーイ♪ (それでも3回死にました・・・)
さすがにデバフはあんまり入らなかったぞな!! こーなると、タマはもはや寄生虫ですな♪ 
まぁ~おかげさまでアリーナオニキスを3個GET!! この調子でオニキスレベリングが捗りますよーに♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)紫だけど黄色の閃光とは、これいかに?

Re: No title

コメアリでございます♪

ナイス突っ込み!!!
そーだよねぇ・・・
これが黄色民の方なら合うんだけどなぁ~

ちなみに、未だに「NARUTO」を買って読んでます♪
最近はわけわかんなくなってるけど・・・
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR