多忙中です・・・

戦争がしたいです
なーんてことを、マジ声で叫ぶと
危ない人に思われてしまふ♪
昨夜も多忙&ヘロヘロで戦争に参加できず・・・これで二日連続!!
もう禁断症状で、会議中にライスト撃ってしまいそう・・・。
「へへへへへ・・・みんな焼き尽くしてやるぅぅぅ~」
と、ジャンキー状態のタマでございます!皆さん、こんにちは♪
二日も戦争に参加できないと、本当に悲しい・・・。
なにしろ日記のネタが無い!
(あんたは日記のためにINしてるのか??)

もうハンビットに転職したい気分ですよ・・・。
そ~ですね~、もしタマがGMになったらね、AIKAを3年で
甲子園を狙えるチームにします♪
(・・・禁断症状がぁぁぁぁ~)

あかん・・・本当に戦争に出たい! 仕事をほったらかしてもAIKAにINしたい! 
でも会社をクビになったら家族が路頭に迷ってしまう・・・妻子持ちはツライですなぁ~。
宝くじでも一発当たらないかのぉ。

とゆーことで、今夜もINできるかわっかりましぇーん・・・。
みんな・・・タマの分まで頑張っておくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.youtube.com/watch?v=QUX0SXbiW34

まさにこの心境と理解 (`・ω・´)ゞ

No title

全く関係ない話題で恐縮なんですが
以前鼻毛カッターの話題があったような
興味あるのでネタがないときに特集を
希望します
気が向いたらでかまわないです
よろしくお願いします

No title

私もゼーゲさんと同じの思いつきましたよ

Re: No title

皆様、コメアリでございます♪

<ゼーゲさん&ぶるまんさん>
本当に戦争に出たいのですよぉぉぉぉ~!!!
血に飢えてるぜぇぇぇ~!!!

<匿名希望さん>
了解でございます♪
早速、本日の日記でご紹介しませう♪
(ネタが無いもので・・・リクエスト感謝♪)

No title

戦争といえばこれだわなぁ (´・ω・`)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR