リクエストにお答えしまして・・・

うるうるうる・・・
戦争に出たい!!!!!
戦いたいんです・・・。
でも、昨夜も帰宅時間がコア後でございました・・・もうヘロヘロ・・・。
せっかく今度こそ皆様に後ろ指を刺されないチェンジングを思いついたとゆーのに・・・。
今夜こそ参戦するぞー!!
(現段階で可能かどうかは不明瞭でございますが・・・)



AIKAのネタが無いので・・・昨夜のコメントにお答えしましょう♪
鼻毛バリカンのこと♪
昨日の日記のコメントで、鼻毛カッターのご質問がございましたので、この場を借りてご回答させていただきます!! タマはヘビースモーカーのためなのか、人よりも鼻毛の伸びる速度が早いらしい♪ で、以前から鼻毛のお手入れに、HENCKELS社製の鼻毛クリッパーを愛用しております。このHENCKELS社はドイツのゾーリンゲンという刃物で有名な街のブランドで、世界的なメーカーでございまして、とにかく耐久性が高い!!
10年使えます♪
これはマジなお話で、本当に10年間使い続けたんですよ!! で、結局壊れちゃったので、昨年新調したわけです。
本体です
これが本体でございます♪ 有名な双子のブランドマークが刻印されておりますな。
押した状態
指で挟んで押すと、先端部分の内刃が回転し、鼻毛が切れるという仕組みでございます。昨今、電動鼻毛カッターが出回っておりますが、切れ味はいまひとつで痛いし、手動だと細かい調整ができて・・・
お鼻に優しいのだ♪
鼻に入れるところ
先端部分は二重構造になっており、内刃だけが回転します。
分解してみませう
これが分解した状態です。使うたびに、ネジを緩めて内刃を取り出し、付属のブラシでゴシゴシお掃除します。

とにかく切れ味が素晴らしくて、全く痛くございません。単純な構造ですが、そこはさすがのドイツ製!!質実剛健とゆー言葉がピッタリの製品です。
気になるお値段ですが・・・最安だと2,000円ちょいで購入できると思います。
とゆーことで、ぜひ一度使っていただきたい逸品でございますよ。


そーいえば、そろそろこの日記も3周年を迎えるのであるな。気分で始めた日記ですが、よくも長続きしているものでございます。そうそう、タマは中学生のとき、とある女の子と、
交換日記をしてました♪
中学1年生から始めて高校2年生まで続いたんですよ!! 中2のときにタマが転校しちゃって、それからは2週間ぐらいに1回ぐらいの割合で会ってて・・・そのうち郵送で日記を送付し合い、やがて大学受験で多忙になってやめちゃったんですけどね。日記の管理は彼女がしていたから、タマの手元には残っておりません。あ、別に付き合っていたわけぢゃないですよ。お互い、別に好きな人もいたし・・・。彼女ももうオバサンだろーなぁ~元気かしら?? ハルちゃん・・・。
それはともかく、まさか書き始めた頃はここまで続くとは思わなかったわけで、これからも頑張ろうと思います。
これからもよろしくぅぅぅぅ~♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR