貧しさに負けたぁ~いいえ、世間に負けたぁ~

とゆーことで、
元に戻しました
元に戻しました♪
昨夜の戦争、黄色攻めの真っ只中、フェアの第2に待機しているときに、こそっと復元の魔石を使ってました!
某NMさん・・・タマは世間様の冷たい視線に耐えられなかったんです・・・。一足先に、普通の男の子に戻ります♪ (今時の若者に「キャンディーズ」って言ったら「南海キャンディーズ??」って聞かれそう♪) やっぱり、オリジナルの方が落ち着くのぉ~。だって、あの色は目立つから・・・なんかいぱーい狙われそうで・・・いや、実際に狙われていたし・・・。それに、何とな~く動きが遅いよーな気がしましてね!! まぁしばらくはチェンジングは控えることにしませう。
これからは、
根性無しと呼んでくれ♪
だって本当に根性ないもーん!!

そうそう、昨夜は3日ぶりの戦争参加!! 指が動かないよぉぉぉ~!!
そーいえば、いつの間にか参加者が減ってしまいましたね・・・昨夜は2PTしかいなかったなぁ・・・。
淋しいよぉぉぉ~
まぁ決算の季節ですから、社会人の方は(タマも含めて)大忙しですから仕方ないですな。
でも、個人的には圧倒的な戦力で敵を踏み潰すような戦争よりも、ギリギリ感がいぱーいあった方が好きだったりします。そーですねー、タマは戦史が好きでよく読むのですが、冬戦争(フィンランドVSソ連)のモッティ戦術なんかはワクワクしますな。(戦争は良くないと思いますよ、もちろん!!)
そうだ・・・昨夜、ゼーゲさんとお約束したんだった・・・
紫民の皆さん! 
戦争参加者大募集ですのよ♪
みんなー助けておくれぇぇぇぇ~!!!!!
(他国の人は戦争をお休みして、諸国漫遊の旅に出てはいかがでしょうか?)
あ、タマは今夜も戦争に参加できそうです♪

小ネタ・・・クラさんがスキルの振り直しをしたらしいぞ!!
タマも影響されそうでござる♪

とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

レポートありがとうございます!
次回も期待しております♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR