魔の木曜日・・・

魔の木曜日
それは、社会人プレーヤーの多い紫において、週半ばのリアルお仕事多忙状態で戦争参加者が激減する木曜日を揶揄した、極めて局地的な言い回しである。(民明書房刊「現代AIKA戦略論」より)
最近は木曜日の参加者もそれほど激減とゆーわけではなく、他の曜日も少ないちゃー少ないんですけどね。まぁ昨夜は2.5PTも集まったので、
まだまだ滅亡はせんぞ♪ 
昨日も書いたけど、今は決算だからねぇ・・・無理せず頑張りましょう♪

さて、昨夜は祭壇落とされちゃったけど、シンパ取得劇は圧巻でしたね。よくも落とさずにゴレ3まで逃げてきてくれました。
DさんGJ♪ 
タマたち死に戻り勢もトンネルからお迎えに行けたし、幸いにしてトンネル防衛や強奪目的の他国もほとんどおらんかった!! こーゆー楽しみがあるから、続けられるんだなぁ~と思いました♪
あ、タマのお楽しみはこれだけではございませんよ・・・やはり、
誤爆でしょう♪
自分がやってしまうと超ぉぉぉ~恥ずかしいけど、他の方がやるぶんには、モニターに向かってニヤニヤしておりまする。昨夜も、我が紫が誇る誤爆大魔王たるクラさんが楽しませてくれました♪
テロだと?
テロかい?? テロなのかい?? 怖いのぉぉぉ~! 
奇異なテロとは・・・某国大使館に大量の子猫を送り込む♪ 可愛くて排除できないだろぉぉ~!!!
弱ったら?
はい、いつも弱ってますので釣り場に直行します♪ 釣り場でお魚を釣って、串刺し&焚き火で焼こう。
ちなみにフェアの釣り場で釣れるお魚は・・・
釣れる魚
美味しくなさそう♪
食べられるのは沼ナマズぐらいですかね? 
(どーでもいー話題でここまで引っ張ってゴメンなさい、クラさん♪ だってネタが無いんだもん)
今夜も、
楽しい誤爆を期待しておりますよ♪

<銀行に売れ残っている資産リスト>
☆防具回避6玉
☆NM夜明け装備一式(武器+6:OPなし・防具+7+7+5+7:OPクリ抵8移動4クリダメ減6)
☆NM冷気装備一式(武器+7:防具+7+7+7+8:OP全部忘れた・・・)
☆アクセ知能6×3個
☆女神の書30日箱
☆マテリアルAA×1個
あとはゴミばかり・・・
お金ほすぃぃぃぃ~
考えてみれば、メイン装備の強化なんて・・・この数ヶ月とゆーもの、ほとんどやっておらん! 濃縮AAなんて、モアのおみくじ箱から出たカイジ・ヒラ各1個以外は見てもおらん!! 最近のAA装備の強化成功率はどーなんでしょーか? 90Uが出回り始めて、少しは楽になりましたか?
頑張ってるタマへのご褒美にAIKA様が、
濃縮AAを各200個ぐらい送ってくれるとか・・・
進撃装備を全箇所+12にしてくれるとか・・・
インベにこそっと90U全身+12をプレゼントしてくれるとか・・・
銀行残高が10Gぐらいになっているとか・・・
妄想だけならお金はかからんな♪
絶対に遠慮はしませんので、AIKA様! お・ね・が・い♪


首都圏ではまたもや大雪らしい・・・今夜、無事に帰宅できるかわからんので、もしかしたら戦争に出られないかもしれません。でも参加できるように頑張って帰るよ!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR