たまにはお気に入りのIDへ・・・

まずは、赤の国王様・・・
おめでとうございます♪
他国の方&お話したこともございませんが、心より
尊敬いたします♪
タマなんて3週間の代理アルコンでヘタレちゃったもんね!! 
そんで昨夜のコア後、赤ゲートで・・・
特製武器を拝見いたしました!
ハンマー
ハンマーですよ♪
とゆーか、大槌ですな・・・。こんなんで殴られたら痛そうである♪
いいなぁ・・・タマも変わった武器を持ってみたいですね!!
おたま
タマだけに・・・
おたま♪
こんなかわいいおたまでライスト発動できたらなぁ~♪ (あ、どーでもいいですね・・・)
何はともあれ、素晴らしいことでございます。


もうマンネリ化しつつあるこちらのコーナー♪
タイトル・・・
本日は、皆様のあまり馴染みの無いIDに伺いました♪
(マウント乗れないぢゃん・・・)
入り口です
今回は助手の小市民ちゃんと一緒に入場♪ だってこれ・・・
レイドだもん♪
現在はレイドとゆーと、アクィドス(24人)orタリタク(12人)でしょう!! でもAIKA初期にもレイドはあったんですよねー! 懐かしいでしょう♪ タマも初心者の頃、Colorsの皆様に連れてきてもらいましたなぁ~!! 
このランフェ第2ですが、ルートが若干迷路になっているんですよね。1Fの3匹の中BOSSを倒さないと2Fに行けません。当時はかなりの難関IDでしたが・・・今となっては、タマ1匹で楽々クリアできてしまします。

オスマノヴァ
まずは最初の中BOSSのオスマノヴァさんです♪ クラゲの大きい奴ですな。SS撮るのに画面に入りきりませんな・・・。こいつらの詳しい解説はWikiを見ておくれ! (手抜きです・・・)

セペタ
お次はセペタさん!! 巨大なペリットですな。(こいつも画面に入りきらん)
この方の笑い声が豪快で・・・
大好きです♪

メイラ
で、3人目の中BOSSがメイラさん♪ サイコロでもお馴染みですね。分けのわからんことをゴチャゴチャとしゃべるナイスバディのお姉さん♪
で・・・この3人を倒すと、某所にテレポータが出現します。
テレポータ
こいつで2Fに行けるのでございます。
2Fで最初に出会う中BOSSは・・・
イワラン
イワラン様でございます♪
この方で死んじゃう人が多かったんぢゃないかなぁ~!! この方、2種類の自バフをお持ちでございまして、そのひとつが反射なんですね。で、どっちも同じバフ印なんです。まぁ、バフが付いたら攻撃しないのが無難ですな。

で・・・お次は、
パズヘニ
カラドニ
強襲戦でもお馴染みのパスヘニさん&カラドニさん♪ 
二匹同時にやると面倒なので、一匹ずついただきました!! 

そしていよいよラスボス登場♪
アボフィス
奪還戦でお馴染みのアボフィス様でございます。
こいつ・・・ディスペルするから、
大嫌いです♪
あと転がされるから面倒なのよ・・・。まぁ今となっては雑魚なんですけどね。最初に対戦したときはドキドキしたなぁ・・・。そうそう、この方はたまに聖物を落とすけど、許可無く安置すると、
国王様に処刑されるぞ!
ご注意くださいませ。
おしまい
で・・・無事終了♪ DROPはユニNMの手だけでした・・・もちろん捨てました♪
あ、BOSS紹介ONLYで、風景のSSを
取り損ねたぁぁぁぁ~!! 
良くできたIDですから、ぜひ中身をパワーアップしてレイドヘルでも作って頂きたいですな。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR