疾風たまかつおのその後・・・

先日行ったデュアルブートのその後・・・
全く問題なし♪
AIKA世界が変わった・・・
新品PCに買い換えた錯覚・・・
死に戻りの速度も早い・・・
こりゃ良いわ♪
大金かけて装備の強化をするより快適になった気がするぞ! あ、基本的に強くなったわけぢゃないけど、ピンチのときの復旧時間が短縮されたことによる稼働性向上は大きいです♪ 死に戻ってからのHPMP復旧&リバフで戦闘準備⇒再凸の時間短縮は、たとえタマのよーなへたれNMでも戦力UPに繋がるからねぇ! さらにNMとしては、スクや死に戻りからすぐにテレポできれば、PT戦力の向上にもなるわけだ。そう・・・まるで、
ドラケンみたい♪ 
ドラケン
その昔、エリア88とゆー漫画がございましてね、その主人公が搭乗した戦闘機の1機でございますな。スウェーデンの自動車で有名なサーブ社製、1955年に試作機初飛行、その後スウェーデン空軍だけでなく輸出もされた全天候型要撃機でございます。大きな特徴は、10分以内に補給・整備が終了して再出撃可能なメンテナンス性、及びSTOL性能なのだ。もちろん簡単整備で稼働率は高いですぞ!!
あ、AIKAと無関係・・・。
まぁ、5年前に作成したPCが新品になった感覚を味わえて・・・
幸せ♪
そうそう、デュアルブートについてだけど、一度やっちゃうと・・・元に戻せないから注意してね!! タマは元のドライブをまるまるバックアップして、復活の呪文で簡単に戻せるようにしたからチャレンジできたけど・・・。タマのような事情があって、かつ超旧式ポンコツPCを使っておられる方は、試すとよろし!! 普通の方は、新品PCに買い換える予算がなければOSの入替&メモリ増設を試すと良いでしょう♪ なお詳しいやり方等についてのご質問は、需要があれば折を見てご回答いたします。

昨夜の戦争はハラハラドキドキ! なんと黄色祭壇凸のタイミングで、
色石復活♪
ママ格納でホッとしますた!! 
その後、緑に転戦して防衛成功!! 両国とも祭壇守れて良かったでござるな。

とゆーことで、ネタもないので日記は終了~!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR