3倍強くなった・・・気がする・・・。

昨夜のコア後のこと。
同盟を組むと、必ず訪れていただける方々より素敵なプレゼントを頂戴しました。
ちょっと遅めのバレンタインの贈り物!! それは、
NMヴェルメリオ箱♪
欲しかったんですよー!!! で、早速・・・
3倍強いタマ
赤くなりました♪
気分的には3倍強くなった気がします! (あくまでも気がするだけ・・・) 
せっかくなので、SS撮影♪
お友達の皆様
MARさん、ごめん・・・隠れちゃってるね。
で、紫の方々に自慢しに行ったら・・・
青国王がいるー!!
と、言われた・・・あ、そーですよねー、青国王様もヴェルメリオでした♪ 虎の威を借るタマでございますな。まぁ強そうならそれで良いのでござるよ。(中身は何も変わっておりませぬ・・・)
とゆーことで、今夜からタマの
3倍返しが始まるぞ♪ (3倍殺されるよーな気がする・・・)
何はともあれ、緑のお友達の方々、
ありがとうございました♪
何かお礼がしたいのですが、何しろタマはびんぼーなので・・・。

またか・・・と言われそうな・・・
タイトル・・・
ネタに困るとやってしまうこのコーナー!! 今回は・・・
バシランの巻♪
バシランと言えば、マウントクエ・サイコロ入口・勲章クエ・レオポへの出発点などなど・・・おそらく皆様も頻繁に訪れる場所でございますよね。今回は、「バシランでのかくれんぼ」をテーマに散策してみました!!
お船です
バシランって、奥の方に足場のような通路がいくつかあるんですよね。その天辺に昇って上を見上げると、レオポ行き飛空船の船底が見えました。あの二つの巨大なファシオンで飛ぶんですな・・・まるで、
飛行石
ラ○ュタの飛行石のようだ!
きっと、これ・・・絶対パクってるよねー!! 

かくれんぼ
ここも通れるんですよね!! なかなか絶景でございますな。このあたりに隠れるのもアリでございますよ。でも逃げ道がございませぬな。

しっぽだけ
さて、タマはこのSSのどこに隠れているでしょうか??
あ、バレバレでしたね。
尻尾が出ておりまする♪
なんか尻尾だけゆらゆらしてて、何気にかわいいのであるよ。
意外とバシランは隠れる場所がありますので、敵国で逃げるホルダーの方はぜひご利用くださいませ。(味方が助けに来ないと逃げようがございませぬが・・・)

絶景ですね
ここも隠れられるといえば隠れられますな。ちなみにここは、マウントクエのキムさんがいる場所の奥でございます。ここも絶景!! とゆーか・・・酔いそうぉぉぉ~!!
皆様もいろいろと隠れ場所を探す旅に出てはいかがでしょうか? 戦争中に何かと役に立つかもしれませんよ♪

とゆーことで、ネタも尽きたので・・・本日の日記は終了!!
ではでは!!



<追伸>
あやひめ様はお元気でしょうか??
当時のタマの忠誠心の対象だった、タマが戦争に出る唯一の理由であった方。
あの日、青石で打ち明けられた国家移動の意思・・・タマはあやひめ様について行かなかったことを後悔してはおりません。ただ・・・今は、ご壮健でおられるかだけが知りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスールだったら6倍は強くなります

Re: No title

コメありでございます♪

えー、タマは精神的弱者なので、そんな度胸はございませんよぉぉ~!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR