小市民受難の日々・・・

まずはお知らせから・・・
本日の戦争はいろいろ忙しくて、遅刻すると思います。
ごめんね♪

アップデートがございましたが、残念ながら多忙中に付き、まだ確認出来ていない事項が多いのでレポートはまたの機会にしませう。
で、現在行われているプランすごろくの件について・・・
小市民が、
可哀想なことになっておるよぉ~
そりゃ1回死ねばサイコロが2個もらえるもんだから、欲の皮の突っ張ったタマは・・・監視キャラの小市民を、戦争前の黄色細道に突っ込ませておりまする。これからも毎日、コア前に黄色の方々に1KILLを差し上げに行くので・・・
優しく殺してね♪
できれば・・・撲殺希望♪
で、小市民がプランすごろくで貰う賞品のほーが、何気に良い物であったりするのである。
☆小市民の初日⇒迅速BOX&カイジS&カイジ抽出
☆かつおの初日⇒ぐるぐるBOX&カイジS&幸運の箱
抽出はイベントじゃん・・・そもそもぐるぐるBOXは
ぐるぐる
あえて言おう、カスであると!
欲しい人、あげますささよろ~!!

そうそう、IDのクエが新設されましたね。ウスラでもらえるのが迅速POT5個、下層じゃ拠点10枚、上層は・・・ノーコメント!! で、その上層でもらった箱から、
濃縮が出たぞー♪
濃縮ですわよ
Eだけど・・・。
これを今更、何に使えと??? ギャグなのか? これは運営の仕掛けたギャグなのか?? 
笑えないですな・・・せめてC以上を出せと言いたいわい!!
まぁ貯めといて、そのうち+12装備でも作ろうか・・・Eだけど・・・。

昨夜の戦争前のこと・・・紫のレギ管理人前でたむろっている紫&緑民の方々にご挨拶をしましたら・・・
区切りは正確に♪
変なところで区切らないで! (今更、名前を隠す必要はないかなぁ?)
まるで、マ・クベみたいだねぇ・・・あの人、マが苗字でクベが名前? それとも逆??
(ネタが無いからしょーもない話題も記事になるというね)

あのね・・・公式にこの日記をファンサイトリンクに載せておくれ! っとお願いしてから、すでに3週間が経過したんだけど・・・いまだに、
音沙汰無しかいぃぃぃ!!
あんなにハラハラドキドキしたタマの気持ちはどーしてくれるのだ! すでに2回も応募しているのに、ずーっとシカトされておるわけで・・・頭にきたので、本日3回目の応募をしようと思っておるのである。
そーいえば、昨日は
記念日だったのよ♪
この日記が始まってから丸2年!! つまり・・・
3周年記念である♪
これを記念して、タマのために3周年アクセを出して欲しいと思うのである。その性能は・・・
アニバーサリー
絶対売れねぇぇぇ~
(しょーもないこと書いて・・・すみません、すみません・・・)

本当にネタ不足で困った困った・・・。
とゆーことで、本日の日記は終了ぉぉ~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR