なんとなくツイていたりして・・・

まずは・・・緑の皆様、
同盟ありがとうございました♪
またよろしくです!!

えー公式で武器玉箱と防具玉箱の販売告知がきておりまして、防具玉箱にクリ抵10が入っているとのことでしたので・・・早速、今月のガチャ費用を全額投資して懲りずに買ってみました・・・12個買った結果は、
クリ抵10×4個
クリダメ減8×2個
DA8×4個
回避6×1個
精神10×1個

とゆーすばらしい結果に、タマはびっくりがえったのであるな。正直、ここで一生分の運を使い切った気がする。(大げさな・・・)よもやクリ抵10が4個も出るとは・・・転売目的で買ったんだけど、こりゃ自分で使うしかない!! (タマは運営の回し者ぢゃないよ・・・念のため) 
現在タマの進撃に入っておりますOPは、
頭と体・・・クリ抵8・他国ダメ減56・移動4
手と足・・・クリ抵8・他国ダメ減56・クリダメ減6

このうちクリ抵とクリダメ減を入れ替えるわけだが、他国ダメ減は勲章で楽勝♪ でも移動玉が無い・・・仕方ないので翌朝の封鎖を頑張ろうと思い、目覚ましをかけて寝たわけだ!!
翌朝寝坊しました♪
お仕事の疲れが出たんだねぇ・・・で、あわてて飛び起きてレオポに行くと、緑のクルセさんが一人で頑張って封鎖戦に勝利しておった♪ 幸い、まだ同盟中だったもんね♪ おかげさまで移動玉を買えました!!
ありがとうございます♪
しかも袋を2個買って、2個とも移動4玉!! どこまでツイてるのだろう・・・。
るんるん気分で早速防具OPの入れ替えをしますた!!
頭と体・・・クリ抵10・他国ダメ減56・移動4
手と足・・・クリ抵10・他国ダメ減56・クリダメ減8

つまり、クリ低が8%UP、クリダメ減が4%UPしたのであるよ♪ ワクワクしながらアリーナに行ってみたが・・・
第1戦(16:30~)⇒大敗で確認できず
第2戦(18:30~)⇒勝ったが、びみょー
第3戦(19:30~)⇒一方的に虐殺してしまって確認できず! (また加担してしまった・・・反省!)
結局、良くわからん!
でも戦争では、そこそこの効果が実感できましたよ♪ 特にスナさんに狙われたときは、以前より耐えられた気がする! (気がするだけで、結局死んだけどね) とゆーことで、
ラッキーな日であった♪ (まぁ、たまにはそんな日がないと!)
ちなみに、回避玉とDA玉は売れないのぉ~! 前回のガチャで出た回避玉も売れ残っておるぞ・・・。
あ、クリ抵を増やしても黄昏さん相手だと・・・結局死ぬんですけどね♪

ちなみに早朝のレオポでこんな落し物を見つけたのである・・・
聖物が2個・・・
聖物が2個??
どなたの落し物だろう・・・でも黙って拾って、うっかり安置でもしたら裁判にかけられて処刑されるかもしれん。(普通、うっかりで安置はせんな♪) なので見なかったことにしますた。

そーいえば、ヴェルメリオにチェンジングしてから、やけに他国の方に狙われているよーな気がするぞ。やはり目立つせいだろうか?? と、某DGさんに話したところ・・・
あんたがブログに書くからだ!
と、言われた・・・もっともである!! ここで派手に書くせいなのね。だってネタが、
ほしいのよぉぉぉ~!!
ゼーゲさんから「85功績を取って、それにチェンジングしたら?」と言われ、他人に影響されやすいタマは、いそいそとディスケロアに行ってきました♪ 何気に簡単だね、あのクエ! 日数も少ないし、2週間で全身取得できるらしい!! まぁ武器はあのままでもいいしね。 あ、肝心なことを忘れておった・・・このヴェルメリオは○ロディアさんからのプレゼント!! 無下にするわけにはいかん・・・。とゆーことで、一晩寝て考えることにします。(だって・・・狙われるんだもん)

とゆーことで、本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR