食べ放題は好きだぞ♪

土曜日に中華の食べ放題を満喫したタマミケ家でございます。
今月は週末のたびに大雪で、出かけることができず・・・何気にストレスが溜まっておったので、そのストレスを暴飲暴食で解消しちゃろうと、エビチリを中心に食べまくりました♪ おかげで、
お腹いたーい! (懲りてませんね・・・)
昨夜の戦争のときも・・・ちょっとお腹の具合が悪かったけど、頑張って戦っておったのよ♪


さて、もうネタらしいネタがないので・・・またやりました!!
タイトル・・・
今回のテーマは「天国に一番近い場所を探そう♪」でございます。

ラキア大陸で天国に一番近い場所(一番高い場所)はどこなのでしょうか?? とりあえずヘセン高原に向かいました。高原とゆーからには、おそらく一番高い場所はここにあるに違いない!!
取材の基本は聞き込みですな!! なので出会った方々にお話を伺いました♪

まずは知識豊富な高齢者の方に・・・
おじいさん その1
「あのぉ、ちょっとよろしいですか?」
「なんじゃ!!」
「ラキア大陸で一番高い場所を探しているのですが・・・」
「ふん!! そこをどけ、わしゃ今忙しいのじゃ!」
「そんなことおっしゃらずに・・・」
「金じゃ、金を出せぇぇぇ!!!」
とゆーことで、土木作業中のこの方からは何も伺えませんでした・・・
(びんぼーなタマは取材費用など用意できましぇん)

仕方なく、村の長老にお話を伺いに行きました♪
おじいさん その2
「あのぉ~一番高い場所をご存知ないですか?」
「はぁ?」
「一番高い場所を・・・」
「はぁ~????」
「ですから一番高い場所を・・・」
「だぁれぇ~?」
「警察だ、ここを開けろ」
「だぁれぇ~?」
「警察だ、早くここを開けるんだ」
「警察? 警察はここじゃないよぉ~」
(このギャグ、知ってる人はいるのだろうか・・・)
聞き取り調査は不調でございます・・・。

今度はもっとお若い方にお話を伺うことにしました。
おじょうちゃん
「おじょうちゃん、ちょっと教えてほしいんだけど・・・」
「なんだよぉ~オッサン!! なんか文句でもあるんか??」
「いや、文句じゃなくてね・・・」
「うぜぇんだよ!! あっち行けよ!!!」
ダメです・・・かなり非行に走っているようでございます。
別の方に・・・

こわいおにいさん
「あの・・・」
「あーら! 素敵なおにいさ~ん♪」
「いえ、ちょっと伺いたいことが・・・」
「いや~ん、無粋な質問はあ♪と♪で♪♪」
身の危険を感じたタマは一目散にその場を逃れました・・・
ヘセン高原は変な人ばかり・・・

で、ちょっと高級そうな服装の人を見かけたので、お話を伺いに近づくと・・・
おかしなひと
攻撃されました!!
うーん・・・聞き取り調査は諦めて、自分の四足で探すことにしましょう・・・

めがくらくらする
目がクラクラしますな・・・うーん、まだ高いところはあるようです!!
ここでもない
ここでもなさそう・・・遥か下方に議会軍の基地がみえますね!!
ここから下れます
ここもかなり高い場所ですが、まだ上があるようです。ちなみにここから一気に永遠樹の場所まで下れるんですよ!! 結構スリリングな体験ができます♪
ここなのだろうか・・・
四方を探し回った挙句、どーやら歩いていける場所で一番の高地はここのようです。まだ上方にキノコのような場所が見えますが、あそこにはたどり着けませんでした・・・残念!!
また機会がございましたら、さらにいろいろと探し回ってみたいと思います!!
今回の取材でわかったこと・・・それは、
みんな病んでいる♪ でした・・・。
(しょーもない・・・)

とゆーことで、本日の日記はここまでにしませう!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR