某プリさんGJ♪

まずは昨夜の戦争のこと。
21:00の段階で、細道集合メンバーは1.5PT・・・かなり厳しい状況でございましたけど、良いこともありましたよ。
某プリさん初略奪GJ♪
おそらく、まだAIKAを始めてそれほど長くない方ですが、見事に略奪成功!! まぁ状況的に「たまたま」だとは思いますが、何より初チャレンジでの成功!! 
まだ大丈夫!!
みんな育ってきています♪ (タマは永遠の17ちゃい♪)

でもヘタレなタマは・・・
黄色石に殺されました
石に殺されました♪  かなしみ。
くっそー!! 黄色の黄色石め!! (やはり黄色の国は黄色石が強いのだろうか?)

昨夜のここいち誤爆!
凶器だそうです
クラさん、怖いです・・・・・。


さて、新しい1日クエで、過去のIDをぐるぐるしておられる方も多いでしょう。タマもそうです♪
厳しいプレイ時間を割いて、最低でもウスラと下層は毎日回るべきだね! この機会に迅速POTと拠点はどっぷり貯め込んでおきたいのである。さらに85功績クエも忘れずにやりませう♪ ゼーゲさんのお話では、1度全箇所取得してしまえば、あとは同時並行でクエができるらしい♪ サブ全員、真っ黒装備とゆーのも良いでしょう。

そーいえば、この一日クエで久しぶりに庭を回ったんだけど・・・走っているとなんか、
大きなお花が咲くんです♪
(SS撮り損ねましたが・・・)
で、いろいろと調べてみたら、草がお花になったためらしい。まぁどうでも良いんですけどね。


日曜日の夕方に、かな~り久しぶりにmihorinがINしました。どーやら現在実施されているプランのすごろくをやりたい・・・とゆーのが動機らしいが、レベリングもしたいそうな。無料マリオがまだ10時間以上残っており、さらに8倍書も18枚ぐらい持っていたので、早速ディスケロアのうなぎ狩りにでかけました♪ mihorinはまだlv.79・・・装備は、以前に某クルセ様より頂戴したギア済みリバースジャッジメント(大事にしてますよ♪)と、あや様よりいただいた流星防具!! アクセはライカンなんだけど3箇所がユニ!!(やはりくじ運は最強・・・) 流星防具はOPが空っぽなんだけど、何気に発動してウナギサクサクであった。まぁ・・・単なる気まぐれだとは思うけど、本気で復帰するのであれば・・・
80Uでも買ってやりたい親心♪
しばらく様子を見てみよう・・・。
ミケも復帰するよう説得中だけど、mihorinが中学生になるとお金がかかるので・・・かなり躊躇しておりまする。今となっては、お金かけないと遊べないゲームになりつつあるからなぁ・・・。
☆ネカフェ・・・800円
☆マウント延長・・・480円
☆ファシオン抽出・・・ネカフェ景品で0円
☆プラン服延長・・・ネカフェ景品で0円
ここまでは最低限ですな! 合計1,280円でございます。
タマの場合は、さらに
☆バラBOX・・・2,000円
☆追加インベ・・・400円(3か月分)
☆追加銀行・・・260円(3ヶ月分)
☆銀行出張・・・200円
でしょう・・・。
で、ゲーム内マネーを確保する目的でガチャを少々・・・
これが1キャラ分だもんね。ファシオン箱がNPC販売されるようになったから、支援プリにお金がかからなくなって助かってはいるけど・・・もうバラBOXは買うのやめようかなぁ~と思っております。
むしろ、これからは
いかにお金をかけずに楽しむか♪
これに注力してみるのも面白い!! 
もうたまかつおの装備は進撃で十分♪ 90Uなんて強化する経済力が無いもん。それよりも、ちょびっと課金でどれだけ楽しめるかを追求してみませう。(AIKAよりもリアル生活&家族大事♪)

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)新たな祭壇戦ライバルの出現かと、ワクワクしております。

Re: No title

コメアリでございます♪

人はずいぶんと少なくなってきちゃいましたが・・・
それでも新たな芽は育まれています。

いつかぶるまんさんを脅かす存在になってほしいです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR