タマの土下座と空中散歩について

本日の日記は、タマの土下座でスタート致します♪
謝罪です
○ロディア様
誠に申し訳ございません!

バレンタインデーの贈り物として頂戴いたしましたNMヴェルメリオ・・・やはり派手すぎまして、元に戻してしまいました。せっかくのご好意を無に帰す様なことをしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
周囲に少しでも若いと思われたい一心のチェンジングでございましたが、
年寄りの冷や水でした・・・
とゆーことで、しばらく進撃装備のオリジナル外見で過ごそうと思いまする。

先日の日記で、防具玉箱からクリ抵10が4個出た♪ と、ドヤ顔で書きましたけど・・・
ガチャでクリ抵12だと?
うるうるうる・・・これでまたお金持ちの方が強くなってしまふ。タマは今月のお小遣いを防具玉箱につぎ込んでしまったので、ガチャを回せないのでございます・・・。まぁ黄昏発動に対しては無力なクリ抵玉ですが、やはり魅力的ですな。
ただ・・・今回のガチャでもアイツが景品に入っているのが気に入らん!!(怒
こいつだぁぁぁ~
ごみだと思う
なんでこいつがAランクなんだ??? マウントのOPを1個だけ変更する人はかなりの少数民族だと思うぞ! ちなみに、過去のガチャで2個GETして・・・いまだに銀行の肥やしになっておるのだ!! こいつが景品であり続ける以上、タマがガチャをやることはないだろう!! また出たら・・・
立ち直れないもん♪  (でもきっとやっちゃうんだなぁ~)

昨夜はINしてすぐに功績クエを行い、お次にウスラの一日クエに行こうと、テレポーターに向かうとね・・・
空を飛んでます
道が消えておった・・・
マップ切れだと先に進めないぢゃありませんか・・・でもこれは単純に道が消えているだけで、普通に歩けます♪ せっかくなので、しばしの空中散歩を楽しんだのですわ♪ 
とゆーか・・・実はタマは、
高所恐怖症(っ`Д´)っ・:∴ でした♪
(ゲーム内では楽しいのぉ~)

昨夜のここいち誤爆♪
よこむきなさい
青民は横を向きなさい!!! とのことですよ♪ 首を痛めないようにね!!

昨夜のコア後、紫でプチイベントがございました。
タマも楽しませてもらったぞ♪
某プリさん主催で、隠れた某プリさんを探し出す「かくれんぼイベント」でございました。残念ながら、タマは見つけ出すことができませんでしたけど、たまにはこんなイベントも楽しいものです。
個人的には複雑な心境でございましたけど。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR