だーくねすふぉーぉぉぉるぅぅぅぅ~

昨日の戦争でのこと。
結局祭壇が落ちて悲しかったけど・・・タマにとって一つだけ楽しいことがございました。序盤の防衛、敵の細道侵攻に備え、タイミングを計ってシュミの
だーくねすふぉぉぉぉ~るぅぅぅ~
なんか敵ハイド職のお1人が巻き込まれたよーで、お亡くなりに・・・。lv.1でもクリが出ると結構な威力でございますな。一応は侵攻のストッピング用に取得しているものですが、まさかKILLが取れるとは思わなんだ。考えてみると、たまかつおの火力って、何気に大きなムラがあるんですよ。低火力のときもあれば、敵HPをごっそり削れるときもあるのだ。で、気になって計算してみると、たまかつおのクリティカルパワー(=クリダメ増?)って、合計で51%あるんですな。ギア済み進撃の5セット効果で27%、武器のOPで14%、4thアクセで10%の合計で51%! ステでいくつか乗っていると思うんで、それ以上の数値だとは思うんだけど・・・つまりクリが良い感じで出ると、こいつらが威力を発揮するのであるな。ちなみにイグナイト発動時のクリ値は160ぐらいだから、さすがに夜明け装備の方には無理だけど、他の装備の方には少しだけどクリが出ているようでございます。
たまかつおは夜明けが苦手♪
とゆーことだろう!! あ、もちろん夜明けだけでなく、敵の皆様みーんなが苦手でござるよ♪
(せめて武器だけでも+9以上にしたいのぉ・・・)

誤爆王に、おれはなる! (ワ○ピースみたいだな・・・)
とゆーことで、昨夜も派手に誤爆をご披露したタマでございます。もう開き直って日記のネタにしちゃうぞ!
まずはこれ・・・
タイ沖
タイ沖ぃぃぃ~
緑の皆様はバカンスでタイに行かれたそうな・・・。
左官だそうだ
タマの職業は左官ではない♪
「参加」のつもりが・・・
あ、タイル貼ったりするのは個人的には好きですよ! 

昨夜はちょびっと早めに帰宅できたので19:30のアリーナに参加♪ でも・・・また虐殺行為に加担してしもうた(*´;ェ;`*) うぅ・・・。途中から門の外に待機して、「お願い、もう出てこないで・・・」とお祈りしておりました。序盤のときはヤル気満々だったけど、一方的な展開になると逆に辛くなったりします。コールドゲームは200点だけど、点差で設定されると良いのでは??


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもアクセス数一桁台をふらふらしている僕のブログが何故かちょくちょくアクセス増えてるなーと思ってたらリンクしてくれてたんですね!!

知名度上がったのかな?と思ったら違って悲しみ背負っためあたんことnarucaです
エイカのことはちょびちょびしか書いてませんがよろしくお願いします!

Re: No title

コメアリでございます♪

勝手にリンク貼らせていただき、申し訳ございません。
一応、タマのスタンスとして・・・
「同じゲームを楽しむ人は、例え他国の方でも友人同士♪」
なので、リンクでご紹介させていただきました!!

今後とも、よろしくお願い致します♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR