魔女っ子と変な人のこと

85功績クエですが、本日頭が取得できました♪
皆様より、若干遅れ気味ですな。本日より体クエをスタートしておりますので、火曜日には防具が揃う予定でございます。ちなみにゼーゲさんが防具まで揃ったよーで、魔女っ子との記念撮影を♪
魔女っ子と変な人
中途半端なNM功績防具が・・・かなり変な人になっておりまする♪ でも、90Uでもそーなんだけど、
NM牛魔王を装備する人いる?
もうちょっとカッコ良いといいのにねぇ・・・。センスの無さを感じるのであるな。さらにせっかくの魔女っ子帽子なのに、後頭部が露出する仕様は・・・早く修正してほしいものでございます。

相変わらず、変なものを送ってくる某レ○ィさん・・・
いまさらかい
いまさらかい??
でも・・・考えてみると、グリソムイベは完璧に失敗イベだったよね!! ほとんど放置されてたもん。そもそもDROPが厳しすぎて、おまけに数がひどかったし・・・せっかくイベやるんなら、もうちょっと考えたほうが良いな。

そーいえば、今やってるプランすごろくイベだけど、とうとうサブのほうが3周目に突入~! 
まなぜりー
マナゼリーが美味♪
100個貰えるし、取引可能だし!!! これは良いアイテムであるな。再使用12秒とゆーのがびみょーだけど、MP切れのときは助かりそうでござる。大事に使おう!! 万年MPびんぼーのタマにとっては非常に助かるのでございます。実は、このプランすごろくは結構楽しみにしているぞ。ただ・・・使わないヒラ抽出が無駄に貯まっていくので、思わず+6の夜明け武器を強化したい欲望に駆られるのでる。
だめだ・・・絶対失敗する・・・
これは罠に違いない・・・。
そ、そうだ・・・たしかマテリアルが1個余っているから、これで試してみよう♪

昨夜のここいち誤爆♪
船・・・
ミルザ戦です・・・黄色の皆様は船に乗ってミルザ?? 何気にレヴィさんの突込みに救われましたな・・・。
(もう名前修正するの面倒ぉぉぉ~)

そーいえば、最近良くコアに出てくれる謎のプリさん・・・
めちゃお上手な人♪
絶対新規さんぢゃない・・・まるでタマの動きを先読みするよーなリリやリカバ、立ち位置もうまくて支援もしっかり貰える・・・ま、まさか・・・
ニュータイプ??
あ、特に詮索はするつもりは無いですよ! ただ嬉しくて、嬉しくて・・・感謝したいだけです♪
きっと中の人は、名のある方なのだろう!
(あ、この人だけぢゃなく、タマはすべてのプリ様に感謝しておるよ♪)


とゆーことで、特に面白くも無い日記は終了するのであった!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR