祝♪ 柿チョコさん復帰♪

祝!柿さん復帰♪
嬉しいものです♪ 休止していた方が来てくれるのは!! 
しかも・・・どーやら・・・柿チョコさんは
女の子らしい♪
ぜひ彼女目当てで、休止中の紫民の皆さんがどんどん復帰してくれることを願うぞ!!
それと・・・Dさん、もしこの日記をご覧になられておりましたら、ぜひコメください。
みんな心配しております。

昨日のアリーナは
2勝1敗の勝ち越し♪
久しぶりだぜ!! 相変わらずの雑魚なタマ・・・同じチームの皆様のご迷惑にならないよう、頑張って戦ってはおりますが、並強化装備&低PSなもので、なかなか戦力になれてはおりませぬ。でも皆様のお邪魔にならないよーに・・・
努力してます♪ 
例えば・・・
①いぱーいドーピングしてます♪
(そりゃもう知能POT+免疫POT+迅速POT+鍋・・・)
②サブプリでフルバフ付けて入室してます♪
(プリさんが必ずチームにいるとは限らないもんね)
③極力、沈黙しています♪
(静か~にして、皆様の目障りになりませんよーに)
④真剣に神様に勝利を祈っています♪
(キーボードをお払いしてもらいました・・・嘘です!)
⑤おやつは300円までです♪
(先生、バナナはおやつですか? 水筒に入れているジュースは?)
とゆーことで、昨日はまんまとアリーナオニキスを2個GET!! サブスナのレべリングが捗るぜぃ♪
(現在サブスナはlv.88の90%・・・もう少しでlv.89だ!)

えー先日の日記で、余剰のヒラ抽出の使い道について少々触れましたが、
銀行の肥やしになっているマテリアルAAで作ってみたら・・・
一発で夜明け武器♪
できてしまった以上は仕方ない・・・早速、プランすごろくで貰ったヒラ抽出AAとSを盛大に無駄遣い!
そしたら・・・
+6が2本・・・
あっさり+6になっちゃった~
で、中途半端にも、ここで余剰のヒラ抽出は底を付いたのであった・・・NM夜明け武器+6が2本♪ 
うるうるうる・・・どうすべぇ・・・またせこせこと余剰のヒラ抽出を貯め込んで、+7を目指すことにしませう。で、この製作やら強化費用に使ったお金は8Mぐらい・・・
あー無駄遣い♪
サブ装備で、しかも全く使うつもりのない装備に・・・まぁNMの新規さんがいらっしゃったら、使っていただきましょう♪

さて、AIKAとまったーく関係無いお話♪
昨日、某イトーヨーカドーで見つけたお気に入りのカップのこと。
タマはひとつのものを長く、それは長~く使うことが多く、今使っている湯飲みもすでに6年が経過・・・そろそろ気分を変えるために新調しようと思っておりました。で・・・・・
お気に入りのカップ
左が今まで使っていた湯飲みでございます。あ・・・マークでわかります?? ゲーセンでGETした某アニメのプライズ品でございますな。(だって使わないともったいないんだもん・・・)まぁタマもかなりのオッサンで、黄色の某頑張り屋さんDG様のお父さんよりも年上・・・とゆーことなので、年齢相応の湯飲みを・・・と探しておったのね。で、 見つけたのが右側のカップ♪ カップとゆーよりもビールジョッキなんですけど! 温冷両用で使えるし、何よりも容量が多い♪ タマは日本茶が大好物で、出勤前と夕食には必ず頂きます! で、いぱーい飲みたいのね! なので大き目の湯飲みを探していて、よーやく気に入った逸品と出会うことができました♪ いぱーい入るし、年齢相応のしぶーい感じだし、冷たい飲み物にもマッチ♪ こいつで、濃ぉぉ~い日本茶を
がぶがぶ飲むのだ♪
(ミケは迷惑そうだったけど・・・)

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)柿さんが帰ってきただと・・・!

Re: No title

コメありです♪

うん!! 今夜は見てないけど、昨夜帰還♪
元気そうでした!!!

No title

コメントという機能を忘れてた・・・

ありがとございます!

Re: No title

コメアリでございます!!

復帰したばかりで、いろいろと変わっていることがあって戸惑うとは思いますが、無理せずゲームを楽しんでくださいね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR