祝!3000KILL到達!!

スナのくせに遅っせ~って・・・言わないでね!
昨夜の戦争で、ようやく3000KILLに到達しましたwww。ミケはプリのくせに、すでに3000KILLをオーバーしてるんですけどね。本格的に戦争参加したのが昨年の11月・・・その当時のKILL数は600ぐらいだったから・・・月平均で400KILLぐらいかなぁ~。強いNMさんなら3日ぐらいで稼げちゃう数だよね!ま、別にKILL数には興味ないし、ACが取れるようになったんだなぁ~程度ではあります。偵察でPTと一緒に行動することは皆無だし、敵集団に気づかれないよーにハイドでこっそり動いてることが多いし、そもそもKILL取れるような装備じゃないし・・・あ、言い訳じゃないですよ、別に残念に思っているわけじゃないし、自分で選んだ方向性なんで!
それよりも昨日の戦争で、久しぶりに緑の黄色石と赤石を両方いただいて・・・
超良い気分~www  色石の単独割りは楽しい~www
最近は色石よりもデビル叩くほうが優先だったから、ちょっぴりストレス解消になりますた!!基本的に指揮する方から特別な指示がない以上、勝手に色石割っちゃうのはご迷惑なので・・・このところ自重してるんですけどね・・・たまには良いでしょ!強化石だと割るのに手間取るけど、普通の色石なら防衛さんが2人ぐらいいても割れるようになりました!そうそう、紫スナ限定で「美味しい色石の食べ方」をお教えしませう。
タマまでささよろ~!  教えるほどのもんじゃないと思ふよ???

さて昨日の戦争・・・またもや祭壇落ち・・・。おかげで昨夜も悶々としてまひた!やはり二国攻めだと厳しいです。後半の攻めも惜しかったですね・・・。赤と緑を交互に攻めて、何気に楽しかったんですけど、祭壇が落ちてしまっていると、その楽しさも半減です。もうマザーにATフィールドを展開しておきたいわぁ~。でもね・・・思ったんだけど、そもそもこの戦争コンテンツって祭壇を奪い合うのがメインじゃなかったっけ・・・なのに、何でデビルより色石の方が柔らかいんだろう・・・ちょっと疑問です!まぁ他者の責任にしてても始まらないし、とにかく2カ国攻めにも耐えられるよう頑張りましょう!かつてのトラキア時代は4カ国攻めにも耐えられたんですから。NM不足なら・・・たまかつおを実戦に投入しようかなぁ!まだ雑魚雑魚なんですけどね。
頑張りましょうwww

最近のコア終了後はサイコロ→アリーナが定着してきました。概ねアリーナでの戦い方がパターン化してきましたね。とにかく早めに旗を攻撃して、大旗には手を出さず、旗攻略後は中央付近でライン戦って感じでしょうか。負けた人がもらう賞品の名称が「参加賞」に変わってたのには笑いました!!みんな1%の経験値のために必死です!入室できないことも度々・・・。でもね、21:30のアリーナはやめてもらいたいってのが本音!激戦のさなかにアリーナ召集の案内が出ると・・・
超イライラwww  タマも戦争民になってきたってことでしょうか???
考えてみると、タマミケはほとんど戦争皆勤賞なんですよね。タマは仕事で少し遅れることもありますが・・・。冗談で、ミケに「マーシャルやらせてもらえば?」と言ったところ、「全軍突撃~しか言えないよ」と返答!それも面白いかもねwww。

イライラしたときは・・・こてこての味噌ラーメンにラー油をぶち込んでズルズル~麺を食べ終わったらご飯をスープにドカッと入れて雑炊みたくしてシャリシャリ・・・あ、無性に味噌ラーメンが食べたくなってきたなぁ。昨日の祭壇落ちで楽しい記事は書けそうにないし、今日はこのくらいにしておきます。
気が向いたら、後で追記するかもwww。

【ここで追記】
携帯のメモリーカードに、何故かPCの写真が入っていたので・・・
タマのPCをご紹介します!
タマのPC
お名前は「ジャイアン」と申します!スペックは以前にご紹介しておりますが、まぁ何でもできるように作りました。メチャメチャごてごてしておりまして、内部の配線などは・・・すでにカオス状態www。改造に改造を重ねたので・・・すでに自分でもわけわからん~!とりあえず元気に動いております。

次にミケのPC!
ミケのPC
こちらはタマの技術力の粋を尽くして作り上げた小型PCでございます。名前は「クロスケ」!奥行き30センチ、GPUはMSIのRD5770HAWK、前面に12㎝ファンを2基設置して強力に冷却、電源は500WのSFX規格を採用、CPUはCoreI3と若干貧弱ですが、まぁこれで十分!INTELのSSDでOSを駆動し500GBのHDDでデータを保存してますが、そもそもネットワークでデータ用の外付けHDD(RAID1で2TB×2)に重要なデータは入れてあるので、あんまり使いません。表面の両サイドが開閉できて、内部には4CHのファンコンを入れてあります。(使ってるのは3CHのみですが)冷却力と静穏性の両立がテーマでございましたが、まぁこんなもんかなぁ~って感じです。

この2台の他に、MIHORIN専用PCがありまして、こちらはピンクのケースでございます。残念ながら画像はないんですが、結構かわいいですよ。TVに接続して動画を見るために作ったPCなので低スペックなんです。GPUも外排気型のRADEON4650、CPUもC2Dの5300!ほとんど中古部品で安く作りました。一応SSDで駆動させてます。まぁそのうちご紹介します。

というわけで、現在我が家には3台のPCがあるのですが・・・最近またPCが作りたくなってきまして・・・お小遣いを貯めようと思います。今度はMINI-ITX規格のコンパクトなゲームPCにチャレンジしようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR